QRcode
QRCODE

2007年04月02日

看病

最近体調が優れないので、
親が心配してアパートまで来てくれました。

最近はまぁまぁキレイにしていたのですが、
やはりO型、隅々まで気が行き届きません。
A型のお母さんはきっちり、

洗いもの、洗濯物をしてくれました。
なんだか感動。
ご飯も作ってくれました。

なんででしょうか。
さっきまで食欲が無かったのに、
お母さんのご飯はお母さんがビックリするくらい食べました。

こういうドカ食いが、
痩せない原因なのでしょう(笑)

自分ではあまりわからなかったのですが、
やはり、一人ご飯というのは寂しいものだったんでしょうね。
手抜きにもなるし。

出来れば、
「のだめカンタービレ」に出てくる千秋が、
いてくれればいいのに。

なんて夢を見ながら、
また、寝ました。


途中、くだらない用事でお父さんがお母さんに電話をかけてきました。
(オレのサンダルがない)

サンダルはお母さんがはいていました。
私は
「サンダルごときでうろたえて電話をするな」

といいましたが、
本とは、お父さんも心配して電話をくれたのでしょう。
(お母さんは雨の日の運転が苦手なので)
照れ屋さんなのでそういう言い方しか出来ないけど。

「お母さんは愛されているね」

とお母さんに言ったら、

「なに言ってるの、お母さんはくみのことを心配しているよ!」

といってくれました。
でも、私がうらやましかったのはだんなが嫁を心配しているという
微妙なニュアンスの違いだったので

「そりゃ、そうかもしれんけど・・
 あたしもたまには男性に心配されたいよ・・」

といったら

「おまる(雄のうさぎ)がいるじゃないか!」

と言い返してきたので

「行き遅れてやるーーーー!!!」

といっておきました。
なんだかんだで、こんな話でも、
家族っていいなと思いました。




母の日でした。
母の日でした。(2009-05-11 18:20)

妊娠!?
妊娠!?(2007-02-23 23:05)

水中マミー
水中マミー(2006-09-24 21:54)

おかあさんとうさ
おかあさんとうさ(2006-06-19 21:31)


Posted by くみ at 21:32│Comments(4)おかん
この記事へのコメント
おまるがいるやないかいw

ぷっwww

オカンに座布団一枚!!
Posted by しょ~ at 2007年04月02日 23:49
kumiちゃん・・どうしたんでしょうね
いつも元気なkumiちゃんなのに。

早く良くなるといいですね
こちらからお見舞いの暖かい風を送ります♪

はぁやく 治れ~~~ってね
Posted by baniramama at 2007年04月03日 13:01
しょーん

ちっくしょーーーーー!
やはりか。

最終的にそこしかあるまい!
Posted by kumi at 2007年04月04日 21:18
baniramama さま~

ありがとうね~
いつも元気を頂いております。
パンは。パンは・・

お待ちください。
無理なんかしてません。
食べてもらうことが幸せなのです(^^)
Posted by kumi at 2007年04月04日 21:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。