QRcode
QRCODE

2010年06月09日

治一郎のあっちのほうで

治一郎といえばバウムクーヘンを思い出しますが、
今回はロールケーキをセレクト。

治一郎のあっちのほうで


明日は母の誕生日なんですよ。
うーん。
何をプレゼントしようか迷います。

最近ブログ全然更新して無かったですね。
なんだかいろいろ重なり書いてる場合ではなかったというかなんと言うか。
結構、読み返してみると、
お菓子を作ったり、どこかに旅行に行ったりでいろいろ楽しそうなブログになったなあ。
と自分で感じてみたり。

最近は特に、
書くようなことも見つけられなかったのですが。。。
これからはあるかなぁ?

とっ、とにかく、明日の10日は母の誕生日なので、
ケーキを焼くか、買うか、どうしようか
そんなこんなでまだ迷っています。。!

ところで、このロールケーキの感想ですが、
甘かった!とにかく甘い!
甘い物好きにはいいかもですね。
甘すぎてお腹いっぱいになりました。


今夜は餃子パーティ
今夜は餃子パーティ(2009-12-22 19:14)

豪華な解禁日
豪華な解禁日(2009-11-11 23:28)

ねじりん棒
ねじりん棒(2009-09-10 21:17)

うれしい出来事。
うれしい出来事。(2009-07-27 22:49)

豚の角煮
豚の角煮(2009-06-21 11:13)


Posted by くみ at 18:40│Comments(0)食べ物
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。