QRcode
QRCODE

2007年02月23日

妊娠!?

この間病院にいったんですよ。
で、行ったことないので妹にでんわして病院の場所を聞こうと
したら、ちょうどお母さんと妹の二人で車でお出かけしていました。

お母さんが運転。

妹と話をしていると
おかあさんの声で、

母「だれ?くみ?」

と聞こえてきました。

妹「おねぇ、病院にいきたいんだって」

母「えっ 妊娠!?妊娠やろ!!!


妹「いや、体調わるいみたいやで・・」


「妊娠やって、絶対そう!」



って、受話器の向こうから・・・


おーーーい
お母さん。
くみは死にそうなくらい辛いんですけど。

いろんな意味で。


相手どこやっちゅーねん。どあほ!ムキーぶーん


うちのかんは私が体の不調を訴えると

「妊娠してるんちゃうか!?」

と、間髪入れずに聞いてきます。
なんで!?

つかなんで!?


望んでいるのか、なんなのか。

妊娠!?

ちなみに私、
そういうネタ  大嫌い! なんです。


いつもそういうので
いつだったか本気でキレたことがありました。

すごかった・・・


事件になるかと思いましたよ。
いやはや

なのにあのおかんときたら懲りないんだから・・ふふおすまし


本気で殴るよ?ピーステヘッ


母の日でした。
母の日でした。(2009-05-11 18:20)

看病
看病(2007-04-02 21:32)

水中マミー
水中マミー(2006-09-24 21:54)

おかあさんとうさ
おかあさんとうさ(2006-06-19 21:31)


Posted by くみ at 23:05│Comments(8)おかん
この記事へのコメント
先日から体調悪いの続いているようですが、いまはおかげんいかがですか?


それにしても、たとえ相手は冗談のつもりでも、体調つらいときにそれを正面から受け止めてもらえないとつらいよね…(^_^;)


とにかく、この週末、なるべくのーんびりして、体調の回復につとめてくださいね。
くみさんが心身ともに元気になることを願っています(^▽^)
Posted by よーかい at 2007年02月24日 05:11
携帯で見ると最初題名だけ出てくるからびっくりしたよ。
誰とや〜て思ったよ。おかんのネタを更にネタにするとはさすが親子!

しかし怒るとドロロになるんだね〜
Posted by まも at 2007年02月24日 21:59
おかん。。バイキン○ンみたくなっとる。
わははー。
来週は踊りまくろうぜ!
Posted by おにく at 2007年02月26日 00:24
今日も会社来れてないみたいだが・・・
大丈夫なのかー?

朝のコーヒーの準備はやっといたからな。
安心して眠るといいぞ。
Posted by たぁくら at 2007年02月26日 09:42
よーかいさま

ご心配おかけいたしましてもうしわけありません。
今はこういう時期なのかと思います。

しばらく続くかもしれませんが、
これからもよろしくです。
Posted by kumi at 2007年03月02日 11:42
まも さま

いつも携帯でのご観覧ありがとうございます。
ドッキリ大成功
Posted by kumi at 2007年03月02日 11:42
おにく さま

踊りまくる・・まくりたいですが!
今度是非、日をあわせて。
いつも有難うございます。
Posted by kumi at 2007年03月02日 11:43
たぁくらさま

美味しいコーヒーを毎日したくしてくださって
ありがとうございます。
途中のコーヒーは気が付けばやりますんで、なにとぞご勘弁を・・!
Posted by kumi at 2007年03月02日 11:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。