QRcode
QRCODE

2006年04月26日

ヤクルトレディ

毎週火曜日はうちの会社にヤクルトレディが
ヤクルトを売りにやってきます。

会社の中で動くのは

・トイレ
・お茶をとりに行く
・昼休みの卓球
・ヤクルト

と、5本の指に入るビックイベント!(大げさ)
しかもヤクルトが飲めるんです!


コレは是非とも参加したいイベント!



  ・ ・ ・ し か し



実は私の席は社内の一番奥の社長の前の席。
細長い社内で、

 「ヤクルトレディがきたよ~」

の呼びかけにもっとも気が付きにくい場所ではないでしょうか。
そして私は一つの物事に集中すると、
他が目に入りません。


ヤクルトレディ
 ↑パソコンに熱中してヤクルトを逃す図



あるとき、私は八つ当たりをしました!
ヤクルトきたのに呼んでくれないなんて!!!!!!!と。

最悪です。
どこまで子供やねん自分。



というわけで、
毎週お昼にヤクルトを飲んでいる人に
ガンを飛ばしていたら、

ワザワザ呼びに来てくれるようになりました。


そのコいわく、

「呼ばないと、恨まれますから・・・」


ほんと、すいません。

そしてありがとうでした!!!!
(これからもよろしく!)


この記事へのコメント
子供の頃はヤクルトが大好きでよく飲んだ
もっと大きなビンならいいのに、と思ったものでした 
大人になってヤクルト姉妹品みたいなので大きなビンに入ってるのを見つけて飲んでみた
だけどね、やはりアノ大きさがいいですわ 

久しぶりにヤクルトを思い出しました
又、飲んでみよっと
Posted by baniramama at 2006年04月27日 17:44
そう!そうなんですよね。
あの物足りなさがいいのか、
はたまた大きいサイズのものは
中身が違うのかなんなのか・・・

分かります!その気持ち!!
お腹にいいので是非飲んでください♪
Posted by チームEC at 2006年04月27日 18:02
さりげなく催促されたなあ・・・
まあ、気付いたらまた声掛けます。
Posted by lazy at 2006年04月28日 10:16
lazyさまぁ

  ∧_∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ( ´∀`) <  よろしくです
 (    )   \___________
 | | |
 (__)_)
Posted by kumi at 2006年04月28日 13:38
ヤクルトレディをしてます。。といってもおばさんの部類に入る方だけど・・・
毎週そこまで待っててくれてるというお客様は大歓迎です(笑
これからの時期食中毒とか暑さで体調不良になりがちなのでぜひヤクルトをつづけて飲んでくださいね
Posted by もずくん at 2010年07月22日 22:34
Ps描いてあったイラスト最高でした
Posted by もずくん at 2010年07月22日 22:36
もずくんさま

ヤクルト美味しいですよね!
いろんな種類があるのでなかなか飽きません!
イラストまで褒めていただき、
感謝感激です!
Posted by くみ at 2010年07月23日 22:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。