QRcode
QRCODE

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2007年04月23日

うさぎも寂しい

うちのウサギがえさを食べなくなった。

何でかというと、私の会社の帰りが遅い為に
深夜に帰宅、すぐに寝てしまって、
朝には出て行く。

んで、体調を崩しましてね・・
親が実家に呼ぶんですよ。週末は。

だもんでほとんどアパートにいなくなりました。
日曜日の夜、アパートに帰ってくると、
やっぱりえさはあんまり減ってませんでした。


「ごめんな、おまる・・」


そう思って、にんじんを切って手でもって差し出しました。

すると・・・



人が変わった!?
(ウサギやけども)



うがーーーーーーー!!!!ムキー


ものすごい勢いで喰い始めました。
こんなの・・初めて見た。

ってゆうかあたしの指を・・!?
まさかね・・うふふ

でも、こわかったわー


おまるは雄だし、
野獣ねハート


いやん(アホや)

  


Posted by くみ at 20:27Comments(2)うさのつぶやき。

2007年04月18日

ちょっと春らしく

最近、妹に、

「おねえは黒い服ばっかり着てる」

といわれたので、
今日は春らしくピンクに身を包んでみた。

ピンクのキャミソールに
ピンクの薄手のカーディガン
ピンクのキラキラストール・・・





     寒い



昨日ほどではなかったけど
今日もちょっと寒いわ~

ピンクとぁもうどうでもいいくらい寒いわ~~~  


Posted by くみ at 22:01Comments(8)

2007年04月16日

動物の心

週末はわけあって、実家で過ごしています。
うさぎ(おまる)さんにはかわいそうですが、
長距離を移動させるのも負担かな?

と思いつつ、
お留守番をさせています。

日曜日の夜に帰ってくると



怒ってます。

うんちが・・・


(廊下でするな怒り

と思いつつ、
うさぎも寂しかったんだな。

と思います。


私も寂しい。
早くこんな生活も終るといいな。

お父さん、お母さんにも迷惑かけて
ウサギも寂しがって・・・

私はまったく・・


今は許してね。
ごめんね。  


Posted by くみ at 21:18Comments(0)うさのつぶやき。

2007年04月12日

恐喝されました

最近、暖かいですね。

サクラも、次第に葉桜になってまいりました。
さてさて、
散歩の際に、タンポポが沢山咲いているのを見つけました。

うちのウサギはタンポポが大好きハート



もちろん、あたしよりも・・がーん



なので沢山つんで帰りました。


キレイに洗って、
水気をタオルでふき取って・・


す・・すごい!!


すごい勢いでおまる(うさぎ)が葉を・・

もぎ取るかのように・・
言葉がしゃべれるのなら


うさぎ「はよよこさんかい、ボケナス~!!」


くらいは言っているでしょう・・

そうしてあっという間に葉は・・なくなってしまいました。
しかし、おまる様、

ちょっと様子がおかしい。

足りないようで、ご立腹の様子・・・ムキー


殿(うさぎ)ご乱心~~~がーん


ギャー


どこまでもついてくる・・
しかも頭突きまで・・がーんアウッ



なんか久しぶりに絵を描いたらいつもと違うテイストですが・・・タラ~


まぁ、こんな感じでしたよ。

ふ・・


ウサギに恐喝されるなんてね・・
私も落ちぶれたものさぶーん  


Posted by くみ at 22:05Comments(14)うさのつぶやき。

2007年04月06日

スポーツジムとか

あのねあのね。

最近身体を鍛えないと!
と思ってジムにいったのよさ。

そんでね、
時間が無かったから、
エアロビの一番楽な奴に申し込みました。


インストラクタ「以前エアロビやったことありますか?!」


私「え・・ええ、ものすごくきつくて・・
  なにか忘れたんですけどとにかくハードでした。」


インストラクタ「そうですか!安心してください!
        一番、楽なエアロビですから!」



そうかそうか。
よかった。


と思っていたらすぐに音楽スタート!


ヘイ!ヘイ!音符オレンジ


うんうん、いい汗かいてきたぁ~~~!!汗



インストラクタ「お疲れ様デーーース!
        水分補給してください!」



私(ふう。いい汗かいたぜ!)
 「おつかれさまでーーーす」


インストラクタ「はい、じゃぁ本番いきまーーーす!!GOOD



私 (絶句!!がーん


やられたっ

前回やったやつ、これだったよ。
なんだ・・楽なやつだったのか。

こりゃー本場のエアロビなんて・・・出来ないぜ・・・



今の地点で15分でした。


45分コースなのに。


45分コースなのに!!!



うがーーーー!

  


Posted by くみ at 20:41Comments(14)

2007年04月05日

最近携帯で

お父さんがやけに電話をしてくれる。
メールもくれる。

前は、私の質問に全部「はい」でしか
答えなかったのに。


「土曜日は選挙のひだよ」

「土曜は実家に泊まっていけばいい」

「いまから”のだめ”を読んで寝ます」


って・・
最後のメールはなんなんだって感じですが(笑)

最近お父さんとのコミュニケーションが面白い。
ってゆうか、
もっとつまんない人かと思ってた。

ちょっと面白いよ。
お母さんが結婚した理由が少しだけわかった気がしました。

(いつもは大体わかんないけど(笑))


  


Posted by くみ at 21:04Comments(0)おとん

2007年04月05日

熟女

あいつが熟れています。

あたしの部屋にいます。
いつも常備しているのですが、

今回の彼女はちょっと熟れすぎて熟女と化しています。

やわらかい・・(*´∀`)σΩ


アボガドとは

アボガドの脂肪はノンコレステロールであり、
動脈硬化症を予防する不飽 和脂肪酸で、
今話題のオレイン酸が多量に含まれ
オリーブオイルに似た性 質を持っている。








  


Posted by くみ at 12:34Comments(2)食べ物

2007年04月04日

携帯メモリが

あたくし、体調不良で寝込んでおりました。
なんつうの?

薬ってすばらしいね。
グッスリ眠れます。

いや、しかしね、
一応、何かには反応するらしいです。

寝てる間に親からメールが来たようですが、
私、返信していたようです。

しかも、意味不明な文字を!


文章にならない文章を親に送りましたよ。

親「わけわかんないんだけど・・」

のメールにも返事をしています。
また、分けのわからない文字をズラズラと・・・
今見ても本人すら何を言いたかったのかわかりませんが、

何かの文章の途中で「流」という漢字が使われていました。


  変換しとる!!!がーん



寝ぼけていても変換はするらしいですね。

ところで、私、携帯を初期化してしまったようです。
記憶に無いのですが、
メモリがひとつも残ってございません!!!

このブログを見られた方は、
電話番号とメールアドレスと、
名前(苗字付き)を送ってください。


いや、ほんとに覚えが無い。
わはは  


Posted by くみ at 21:08Comments(2)

2007年04月04日

ゴールデンウィークどうしようか

GW、どうする?

さてさて、私の会社ではそのような休みはありません。
自分で、とるものなのです。
だから、休んでもいいし、休まなくてもいい。

けど、そろそろ・・

ほんとにどうしようかな。
どこにいっても混んでるしね~
最近ちょっと疲れ気味だから寝て過ごすのもいいね。

見たい映画(DVD)を見て、
お菓子でも作って・・


実家に帰るのもいいかもね。

あー
毎日が休みだったらいいのに!!!

・・・


とか、思うでしょ?
でもね、

プーしてた頃はそりゃもう暇で、暇で、
しょうがなかったよ。

毎日車の洗車(手洗い)してたから、やけにピカピカだったよ。
んで、

「早く仕事したいな~」

なんておもってたっけ。


程々が、一番。
ちょっと休憩入れつつ、仕事するのが、一番ですね♪  


Posted by くみ at 21:07Comments(4)

2007年04月02日

看病

最近体調が優れないので、
親が心配してアパートまで来てくれました。

最近はまぁまぁキレイにしていたのですが、
やはりO型、隅々まで気が行き届きません。
A型のお母さんはきっちり、

洗いもの、洗濯物をしてくれました。
なんだか感動。
ご飯も作ってくれました。

なんででしょうか。
さっきまで食欲が無かったのに、
お母さんのご飯はお母さんがビックリするくらい食べました。

こういうドカ食いが、
痩せない原因なのでしょう(笑)

自分ではあまりわからなかったのですが、
やはり、一人ご飯というのは寂しいものだったんでしょうね。
手抜きにもなるし。

出来れば、
「のだめカンタービレ」に出てくる千秋が、
いてくれればいいのに。

なんて夢を見ながら、
また、寝ました。


途中、くだらない用事でお父さんがお母さんに電話をかけてきました。
(オレのサンダルがない)

サンダルはお母さんがはいていました。
私は
「サンダルごときでうろたえて電話をするな」

といいましたが、
本とは、お父さんも心配して電話をくれたのでしょう。
(お母さんは雨の日の運転が苦手なので)
照れ屋さんなのでそういう言い方しか出来ないけど。

「お母さんは愛されているね」

とお母さんに言ったら、

「なに言ってるの、お母さんはくみのことを心配しているよ!」

といってくれました。
でも、私がうらやましかったのはだんなが嫁を心配しているという
微妙なニュアンスの違いだったので

「そりゃ、そうかもしれんけど・・
 あたしもたまには男性に心配されたいよ・・」

といったら

「おまる(雄のうさぎ)がいるじゃないか!」

と言い返してきたので

「行き遅れてやるーーーー!!!」

といっておきました。
なんだかんだで、こんな話でも、
家族っていいなと思いました。


  


Posted by くみ at 21:32Comments(4)おかん