QRcode
QRCODE

2006年09月24日

水中マミー

今日はうちのおかんと、水中ウォーキングをやるべく、
市民プールに行ってきましたラブ

マミー(お母さん)もあたしもスクール水着です。

さてさて、今日は肩までつかる深さのプールで
ウォーキング開始。
なかなか進みません。

マミーは特に水の抵抗を受けやすい体らしく、
私の後ろを必死でアップアップ、ついてきます(笑)

しばらくして、
後ろで腹式呼吸(?)しているマミーの息遣いが・・・


後ろを振り向くと・・
水中マミー
(※注意:水中での光景です)

パンチを繰り出しながら
確実に前に進んでくるマミーの姿が・・


ブーーーーッ(>3<)

ま・まみー、何してるの~!?



えっ!?

腕をね、こうしてひねりながら前に繰り出して、

なおかつ足も上げてウエストと腕を引き締めてるの~



なるほど!!
しかし、面白すぎるよ!マミー!!!
ちょっと真似する勇気が出ませんでした。。。

ちなみに、市民プールには本日、
おじいちゃんと、家族連れの方しかいませんでした。

この時期は空いてていいね~
また行こうっとラブ


母の日でした。
母の日でした。(2009-05-11 18:20)

看病
看病(2007-04-02 21:32)

妊娠!?
妊娠!?(2007-02-23 23:05)

おかあさんとうさ
おかあさんとうさ(2006-06-19 21:31)


Posted by くみ at 21:54│Comments(4)おかん
この記事へのトラックバック
ウォーキングを乾燥肌対策として始めるのであれば、無理をしないで楽しく出来る量から始めてみましょう。乾燥肌を治すつもりで始めたウォーキングが、ストレスの原因となってしまって...
ウォーキングを乾燥肌対策として始めるなら【乾燥肌対策サイト 肌の乾燥を防ぐこんな方法】at 2006年12月17日 22:03
TB失礼します。ウエストを引き締めるリンパマッサージのやり方を図解で説明してあります。リンパマッサージで体の内側からきれいに健康になりましょう。
ウエストのリンパマッサージ【リンパマッサージのすすめ】at 2007年01月13日 22:18
この記事へのコメント
kumiママは楽しいね
コレが水中でよかったね
だってあまりの迫力に周りの時間が止まってしまいそう
水中ならね ほらね、緩和されるし。

うちのバニラーネもkumiタンも
親は面白い存在みたいね~


ご無沙汰してまして、凹んでますぅ
又 遊びに来させてね♪
Posted by baniramama at 2006年09月24日 22:36
■ baniramama さまぁ

コメントありがとうね。
凹んでたのでビックリ!(いつも楽しいママのイメージがあったからさ!)

マミーの姿は大変凄かったです。
顔が。。。険しかった!!
凄く強そうだったよ。

バニラーネもきっとママの話をしだしたら、
ネタが尽きないんだろうな~(笑)
Posted by kumi at 2006年09月25日 09:13
こ、これがあの……

“黄金の右”ですか?
それとも、“幻の右”?

や、むしろ、「リングにかけろ」みたいに、
ギャラクティカ・マグナムとか出しそうだよう…Σ(|||▽||| )


話変わりますが、くみさんはどういうイラストソフトを使っていますか?
パソコン買い換えを機に、イラストソフトを入れようと思っているのですが、なにかオススメはないでしょうか…?

あと、初心者にお勧めのマニュアル等あったら、ぜひ教えてください~。
おねがいします!!!m(_ _)m
Posted by よーかい at 2006年09月25日 09:31
■ よーかい さま

ゴッドハンド!です。

ところで、イラストは毎回
フォトショップを使っています。
マウスで。
初心者にオススメですか・・
どうでしょうねぇ。

私は学生時代からいじってたので
なんとなく使えました。
本とか、あんまり見たこと無いですね。
書くべし!書くべし!
でやってきました。

お役に立てずに申し訳ない~!
なにか、いいものがあったかな?
思いついたらまた、お知らせしますよ!
Posted by kumi at 2006年09月25日 13:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。