QRcode
QRCODE

2010年01月18日

耳つぼダイエット

最近、寒さにかまけて太ってきた。
一時期やせたけど、
すぐ食欲が出てきて太った。

耳つぼダイエット

で、前に通っていた耳つぼダイエットにもう一度トライ!
「先生助けて!」

と、飛び込む。

一年以上ぶり。
先生、覚えているかな~?
との心配をよそに、覚えていた様子。

「おい、太ったな!」

ガガーン(--;)

そうでしょう。だからきたのよ。
で、早速耳つぼ。


(先)「いくらでやってたっけ~?」

(私)「えーと、多分500円くらいだったかな?」



(先)「うそッ 今じゃみんな2500円だに!」

(私)「なにそれ!きーてないし!!」


(先)「しょーがねぇなぁ・・じゃぁ500円でいいよ」

(私)「やった!」


というわけで、今週から耳には針っぽいのが刺さっている。
が、未だに食欲は落ちない。

どうなることやら。

とにかく、水をいっぱい飲むようにしよう。



巻くだけダイエット
巻くだけダイエット(2010-01-24 21:41)

イメージチェンジ
イメージチェンジ(2007-01-05 21:30)

ダイエット効果!?
ダイエット効果!?(2006-11-16 21:05)

ダイエットグッズ
ダイエットグッズ(2006-10-14 23:12)


Posted by くみ at 18:24│Comments(2)ダイエット
この記事へのコメント
「耳つぼダイエット」気になります。
最近太りすぎが原因で腰痛が・・・
でも、針を刺すのはちょっと怖い。
Posted by 店長ゆきみ店長ゆきみ at 2010年01月18日 18:37
自分ではがしてみたのですが、
すごく細い針で糸のようでした。
全然痛くなかったです!
Posted by くみ at 2010年01月27日 19:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。