QRcode
QRCODE
※カテゴリー別のRSSです

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2010年01月24日

巻くだけダイエット



金スマで紹介されたらしい。
ちょっとやってみよう!  


Posted by くみ at 21:41Comments(0)ダイエット

2010年01月18日

耳つぼダイエット

最近、寒さにかまけて太ってきた。
一時期やせたけど、
すぐ食欲が出てきて太った。



で、前に通っていた耳つぼダイエットにもう一度トライ!
「先生助けて!」

と、飛び込む。

一年以上ぶり。
先生、覚えているかな~?
との心配をよそに、覚えていた様子。

「おい、太ったな!」

ガガーン(--;)

そうでしょう。だからきたのよ。
で、早速耳つぼ。


(先)「いくらでやってたっけ~?」

(私)「えーと、多分500円くらいだったかな?」



(先)「うそッ 今じゃみんな2500円だに!」

(私)「なにそれ!きーてないし!!」


(先)「しょーがねぇなぁ・・じゃぁ500円でいいよ」

(私)「やった!」


というわけで、今週から耳には針っぽいのが刺さっている。
が、未だに食欲は落ちない。

どうなることやら。

とにかく、水をいっぱい飲むようにしよう。  


Posted by くみ at 18:24Comments(2)ダイエット

2009年05月18日

もう○○できない身体になってしまいました

なんだかねー
アイスが好きだったんですよ。

というか、一時期、アイスしか食べれない時期があったのです。
しかもあずきバー。
一日3箱。

激やせですよ。

それがね、今年はガリガリ君になったんです。
わたしはアイスをかじれないんで、
口の中で溶かして食べます。
こう、舌と上あごで押しつぶすように・・・
それをガリガリ君20個目でなんと上あごの皮がめくれて出血してしまいました。
ビタミン不足もあいなったようで・・・

そうやってメールを送ったらロイヤルゼリーを送ってもらえることになりました。

しかし、今のところ、
ガリガリ君はおろか、何か口に入れるのでさえ痛い。。
歯磨きでも
クチュクチュ・・・ぺっ  で出血です。
もちろん、皮も血も出てきます。

ベロベロです。
アイスが食べられない身体になってしまいました。  


Posted by くみ at 23:07Comments(2)ダイエット

2008年05月01日

毎週行ってる!ハマリモノ!

毎週の楽しみ・・それは整体&マッサージ!!

うーん
途切れなくいってるなぁ。
しかもいろんなところ。

結構お気に入りもできちゃったりして!!
(バ・・ババくさい?)

ショップインフォ カルチャー ペインテクニック浜松
初めての整体。
うーん、感激!骨が・・あたしの骨が正しい位置に~ッ!!
痛くもなく
なんだか丁寧な感じ~。



尾崎均整院

一人でやってるみたい。
ホットペッパーで見て行ったっけ。
日曜休みがちょっとあるのが残念だけど、
ここもなかなか・・!!

リラクゼーションスペース KALMIA
ここはねぇ、耳掃除40分でした。
オプションで眼精疲労に効くマッサージ。
これがすごいの!翌日目がパッチリ!!

耳掃除もなかなか丁寧な仕事!
なんか自分で掃除するのはよけい奥にいっちゃうらしいね。
聞いた話。
平日23時まで営業!1階の美容室も要チェック!
床上手



サンストリート浜北の風と月

リンク先がよくわからないけど、温泉もあって、
そこのマッサージが良かった~。

・全身コース(うっとり)
・足つぼコース(相棒は寝た!)
・タイ式マッサージ(初体験!)

あかすりもやってみたいけど・・
韓国旅行のあかすりがかなり良くって、
アレ以上はもしや無いのでは・・!?
と、ちょっとためらうところ。

旅行から帰ってきたら私をみた妹が、
「おねーちゃん!肌超キレイ!!」
と言ってくれたよ。
半分忘れてたけどやっぱり効果絶大!

浜北 奉仕堂
こ・・ここは痛い!痛い!
整体というよりもマッサージに近いかな?
「痛かったら言ってくださいね~」って優しく言ってくれますが、
初心者の私は
(痛いほうが効くのでは!?)
と我慢してしまったのですよ・・とほほ
しかーし、
最後には電気もかけてくれるし、
なにより、いままで行った中で一番爽快だったかも!!

痛さの向こうに何かが見えた瞬間ランキング1位!(私の中で)
うーん グッジョブ!


浜北のルピアス(リンクわかりませんでしたーッ)
ここ、ここ大好きなんですけど~!
すごいっ 説明が丁寧っ。
そして悪いところをぴたりと当てる!(グリグリ押される)
最高ですよ。
回数券がお得です。

が、場所が少しわかりにくいところにあったよ。
ひとんち?みたいな敷地内。あはは
でも、すぐ先生が出てきてくれて一安心~。

ここね~
今すぐにでも行きたいよ。でも、なかなか都合のいい時間は
難しいみたいで・・夢ですね~ここ。

うっかり、腰バンドに手を出しそうでした。
なんか普通のだとずれちゃうんだって。
だから・・なんとパンツと一体化してるんですよ、
色はシックなブラック!

これなら私も・・!?

えーと。
後はどこだったかな。
ここら辺を今ループ中。


日曜日の予定が競馬から整体に変わりました!
すっきりー

そして・・私数年前にバイクで跳ねられまして・・
すっかり忘れてたんですけど、
そのときのムチウチが響いてる様子。

首の骨が一個ずれてるんですって!!わぉ。
そういえば若かったし、学校通ってたし、
女子3人しかいない学科だったし、
人の目を気にして(?)首のやつちゃんとつけなかったかも・・

うーん 大丈夫じゃなかったんだなぁ~・・(^^;)  


Posted by くみ at 19:11Comments(2)ダイエット

2007年01月05日

イメージチェンジ

乙女の命、髪の毛を切りました。
10cmくらいでしょうか。



前髪と横髪の長さがそんなに変わらないので
良くわかりませんが眠っzzz


でもね~
女の子にとったら一大イベントですよッグーピカピカ


しかし、男性の方には気が付いてもらえず。


自分から「髪切ったんだけど!」ムカッ

といってみても、

「あー そう」(-_-)


位の返事です。
もしくは「わかってたよ!」とすごく見え見えの嘘!ガイコツ


うそつきは嫌いです。




そうですね


男性の方のなかで気が付かれた方はいまのところ
Mさんのみですね。
意外でしたびっくり!


「あれ~?なんか感じ違うね!髪、きったぁ?」



すばらしい。二重丸を差し上げます。




そして今日は会社の■さん(男性34歳)に


「顔がパンパンだね」


といわれました。

地獄に落・ち・や・が・れガイコツ雷
と思ったのは冗談です。


お互いダイエットに励むべきなので彼にも頑張ってもらいたいものです。
だって顔がパンパ・・ゴホッぶーん  


Posted by くみ at 21:30Comments(6)ダイエット

2006年11月16日

ダイエット効果!?

実は私、歩くのめっちゃ早いです。
とにかく、移動時間ってもったいないって思っちゃうんですよね。

車でもそうですけど。

歩くときはとにかく、用事を済ます為だけに歩いているので、
競歩の名にふさわしいと思います。

で、この前、会社の駐車場から歩いて会社に向かってる途中、
前方を一人のおばさんが歩いていました。

で、チラチラ振り向くんですよ。






どのときは私もあんまり気にしてなかったんですが、
追い越すときに、


「あなた、歩くの早いのねぇ~~」びっくり!


と声をかけられました。


私:「ええっ!?そ・・そうですか?」びっくり!


「靴の、カッカッって言う音が早いし、早いわよぉ~」びっくり!


私:「いやぁ~会社、遅れそうだったもんでつい焦っちゃって・・」
(嘘)


あははは。
別に会社も始まるまで時間は十分あるんですけどね・・・

とっさに嘘をついてしまった。



ちょっと早すぎるのも恥ずかしいね。



こんだけ早く歩けるってことは、もうちょっと
ダイエット効果があっても良いんじゃないだろうかがーん


ふと、そんなことを考えてみる。  


Posted by くみ at 21:05Comments(6)ダイエット

2006年10月14日

ダイエットグッズ

シェイプアップアドバイザーを知っているかい?

女性の永遠のテーマ(?)ダイエットの強い味方が
バンダイから発売!!
「SHAPE(シェイプ) UP(アップ) ADVISER(アドバイザー)」

女性の永遠のテーマである‘ダイエット’を楽しく効果的にサポートする
携帯液晶型ツールびっくり

辛くなりがちなダイエット!
諦めそうになったときでも、このダイエットグッズがあれば
楽しくダイエットできること間違いなしピース



あの有名な大手企業TIPNESSさんが協力してる本格志向!!
イラストつきでなんだかいいねハート
液晶画面のキャラクターが簡単で効果的な運動を教えてくれるんだってびっくり!


・フィットネスモード
・カロリーチェックモード
・サイズチェックモード
・ヘルプモード
・アチーブメントモード

など、多彩な機能万歳ッ

SHAPE UP ADVISER(シェイプアップアドバイザー)

このSHAPE UP ADVISER(シェイプアップアドバイザー) は
バンダイから10月下旬発売だよッ晴れ

ダイエットしてる女の子は要チェックピース

だってTIPNESS(ティップネス)監修だもんねッ
本格的に痩せたいならジムに行かなくてもコレがあれば十分!?かも。
お値段もなかなか安イッ!!!  


Posted by くみ at 23:12Comments(0)ダイエット

2006年09月17日

ずっと部屋にいて思ったのだが、
これは精神的に参るね。


というわけで今日は手作りパンを片手に、
実家に差し入れし、肉を手に入れる作戦に出たよ。


おっかぁは大変喜んで、
冷凍庫に蓄えていた牛肉をよこしたよ。( ̄ゝ ̄*)ホホホ


しかし、
おっかぁはすごいことを言い出した。


「あんた、お肉やばいよ」


えっ。
腐ってるの?
と思ったら、いつの間にか贅肉の話に・・・


年をとるとたるむらしいね。
おっかぁは、ブラの下が危険だ!
といってきた。

ちょっとポーズをとってみる。




やばい。
段が・・肉が明らかに邪魔をして
うまく体が傾けられません。

できることならもぎ取りたい。
でも、牛肉はしっかりもらって帰ってきたのでした。  


Posted by くみ at 11:27Comments(0)ダイエット

2006年09月03日

ダイエット始めました!

顔がパンパン。
最近、確実に太ってるよ。

大体、ミスタードーナツの100円キャンペーンが、
9月の3日までだって知ってる地点で、
食べる気満々でチェックしてるって事だし、

最悪なことにもう食べている。



やばし・・。
と、言うわけで、しばらく勝手にお休みしていた
ダイエットブログを再開しました。


いったい何回目のダイエット決意なのか。
は・は・は・


まぁ、失敗はしていないけど、
痩せたらやめてる・・これってどうなのかな?

まぁ、体調もよくなりそうだし、
健康の為に、今一度ダイエットを始めることにしますよ。


現地点で2記事を新たにアップしているので、
ダイエットに興味がある方はよかったら見てくださいね赤ハイビスカス  


Posted by くみ at 22:02Comments(4)ダイエット

2006年06月01日

ダイエットメニューレシピで・・・

ファイバーボールを作ろうとして、
今日は早速おからを買いにスーパーへ。


レシピはコチラ。




で、おからが必要だったんです~~~


   なのに・・・  なのに・・・






おからがうってなーーーい!!!


なんか2件もはしごしたのにない。

夏だから?腐りやすいから???



豆腐店に行くしかないのか・・・  


Posted by くみ at 20:39Comments(2)ダイエット

2005年04月21日

豚、はじめました。

新しく作ってみました!



ダイエットブログ!
私の超カンタンダイエットを
紹介します。

    ↓↓↓
http://kumikumi.ti-da.net/

劇的にやせるわけは無いけど、
まぁ、適度に のーんびり 楽チンダイエット開始です。  


Posted by くみ at 12:56Comments(0)ダイエット

2005年03月22日

劇的ダイエット

早朝ランニング効果は恐ろしい。

良い点・・・足(内モモ)がスッキリした(気がした)

悪い点・・・「足細くなったかもー!」とウキウキしてたら
       顔がまんまるくなった。(+1.5㌔増し)

※イメージですから~!!
  


Posted by くみ at 12:17Comments(0)ダイエット