QRcode
QRCODE

2007年04月23日

うさぎも寂しい

うちのウサギがえさを食べなくなった。

何でかというと、私の会社の帰りが遅い為に
深夜に帰宅、すぐに寝てしまって、
朝には出て行く。

んで、体調を崩しましてね・・
親が実家に呼ぶんですよ。週末は。

だもんでほとんどアパートにいなくなりました。
日曜日の夜、アパートに帰ってくると、
やっぱりえさはあんまり減ってませんでした。


「ごめんな、おまる・・」


そう思って、にんじんを切って手でもって差し出しました。

すると・・・



人が変わった!?
(ウサギやけども)
うさぎも寂しい


うがーーーーーーー!!!!ムキー


ものすごい勢いで喰い始めました。
こんなの・・初めて見た。

ってゆうかあたしの指を・・!?
まさかね・・うふふ

でも、こわかったわー


おまるは雄だし、
野獣ねハート


いやん(アホや)



マンガこれが好き!
マンガこれが好き!(2009-05-23 18:38)

エロウサ
エロウサ(2007-05-09 21:04)

動物の心
動物の心(2007-04-16 21:18)

恐喝されました
恐喝されました(2007-04-12 22:05)

HOW TO USAUSA
HOW TO USAUSA(2007-02-07 21:03)


この記事へのコメント
美女と食べるのは格別なんすよ。
美女とならば...!?
Posted by まも at 2007年04月23日 22:54


美女ですが、何か!?
Posted by kumi at 2007年05月01日 13:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。