QRcode
QRCODE

2006年07月10日

アレの動画

チキチキお絵かき大会~ニコニコ
が、また・・・始まってしまいました。

しかも、今回のお題は動画

書いたことね~汗


でっすが、
あれですね。こういう機会があると、
いろいろ調べてやってみよう!なんて気になっていいですね。

というわけで、動画初挑戦

アレの動画

今日のお題は「動画でスイカ!」

本日、参加者ご紹介~

おにく
かなえもん
lazy
さたけ


この記事へのコメント
すごぉい kumiタン凄すぎるぅ

しゃく しゃく って擬音もぴったり
はらぺこカブトムシがスイカの壁に突入してますね~ 破壊力・強そっ

先程はスイカ切り分けながら、kumiタンのこの絵思い出してました 印象がキョーレツだなぁ
Posted by baniramama at 2006年07月10日 22:14
エッ!?

ママ、スイカ食べたんだぁ~
いいなぁ~
甘そう!!

私は今年はまだ食べてないよ!
初西瓜のあかつきには
まるかぶりしたいですね!
(もちろん皮は食べません)

ママも参加しよ~よ~
お絵かき大会~
Posted by kumi at 2006年07月11日 09:22
すいかデカっ!(笑)
これまたアイデアがすごいなぁ~。
十人十色とはうまくこのこたぁね。
Posted by kanaemon at 2006年07月11日 09:39
きもちわるいよ!絵柄はファンシーなのに、よくよく考えると大変気持ち悪いよ!
実写で見たら、確実にスイカ食えなくなります。
Posted by lazy at 2006年07月11日 11:36
実写で見たら、むしろ、カブトムシがジューシーで美味しそうに見えるかも…?v( ̄m ̄*)
Posted by よーかい at 2006年07月11日 11:59
アハハ・・みんな揃った
皆様のところに遊びに行って来ましたぁ
おもしろぉ~い アハハ・・・
絵が動いて(あたりまえだけど)いいなぁ♪
毎回動画でお願いしますぅ エヘヘ
Posted by baniramama at 2006年07月11日 17:06
kanaemonさま

いやはや、かなえもんさんには負けるよ~
最近めきめき上達してるね!
同じテーマだからみんなの思考が違うのが
すぐわかって、面白いね!
Posted by kumi at 2006年07月12日 09:05
lazyさま

あはは
実写かぁ~

うん、大丈夫!作る気力ナッシング!
Posted by kumi at 2006年07月12日 09:05
よーかい さま

ジューシーでしかも
なんかこう・・歯ごたえとか感じられそう・・
香ばしかったり・・

ギャー

リアルに・・
Posted by kumi at 2006年07月12日 09:06
baniramama さま~ん

い・・いやー・・
どうなの毎回動画・・

アニメ化しちゃいそう(笑)
ジブリにスカウトされるかな!?

あはは~うそうそ。

でも、ちょっとこれは・・・

てぇ~へんだぁ~
てぇ~へんだぁ~

てぇ~へんだぁ~
(ママのパクリ)
Posted by kumi at 2006年07月12日 09:08
だめじゃん!
カブトムシにスイカ食わせたら
腹こわして早く昇天しちまう!!
・・・って、いまどきの小学生の常識だぜ(汗)

徹頭徹尾スイカの皮ばかり食わせてた
昔の小学生って何?って思うけど(涙)
Posted by びん at 2006年07月12日 21:32
びん さま


ええーーーー!?
そうだったんだ!?
し・・知らなかった!!!!

この画像ってかなりだめじゃん!!!
子供に悪影響だわぁ~~(汗)
Posted by くみ at 2006年07月12日 22:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。