QRcode
QRCODE

2006年04月29日

冷凍みかん

冷凍みかん


をご存知だろうか。

私の会社ではずーーーっとk-mixが流れているので、
いつの間にか耳に焼きついたようになってしまいました。

冷凍みかん冷凍みかん冷凍みかん
四個入り・・・♪♪♪


そうか、奴ら(冷凍みかん)は四個入りなんだな?
しかし、どこで手に入れるのだろう・・・
そしてどんな形で!?


と、思っていた矢先に、
会社の女の子が寒そうに剥いていた!
みかんの皮を!!


もしや!?


と思って聞いてみる。

「はい、冷凍みかんです、食べますか!?
 もらい物ですけど」


と、言いながら剥く彼女は笑顔が凍っていた。
寒いのだ。
冷たいのだ。
みかんの皮を剥こうとすると、
指先がジンジンするのだ。


さすが冷凍みかん


私はそのサマをじーと見て、
剥けたものをいただいた。


   おーいしーいびっくり!


なかなかやるな冷凍みかん
しかし冷たすぎて噛めない。


冷凍みかん



歌詞では人に買っていってやってるようだが
(しかも自分が食べちゃうし)
冷凍みかん・・・どうなのよ。






冷凍みかん
冷凍みかん
posted with amazlet on 06.04.29
GTP 大倉沙斗子 友森昭一
フォーライフミュージックエンタテインメント (2006/04/05)


この記事へのコメント
子供の頃「オレンジ色の網の中に白く霜が付いたみかん」=冷凍みかんを電車の中で買ってもらったのを覚えてる・・・
昔すぎてよく覚えてないよ~

昨日の朝のテレビでも歌ってたよね
未だあったんだぁ と思った矢先にkumiタンのコレだよ
味っていうより 興味が先行しちゃうよね
Posted by baniramama at 2006年04月29日 23:33
そうだね!
私は冷凍みかんじたい初めてだったから特に。
よく給食で出た!とか言う人がいるけど、
ほんとぉ!?

うちじゃーでなかったよ~~~
Posted by くみ at 2006年04月30日 04:29
そういえば
「GTPを知っていますか」って書いてあるチラシみたいなのが うちの郵便受けに入ってたことがありました。
「知らん」と思ってよく見もせずに新聞入れに放り込んだけど
たしか 女の子数人の写真と「冷凍みかん」という言葉も載っていた。

冷凍みかん 給食で食べた覚えあります。
しかしなぜ冷凍・・・。
同じ大きさの新鮮なみかんを大量に(生徒の人数分) 安定した値段で 予定した日に確実に確保するのが難しいからかしら?
Posted by 西瓜 at 2006年04月30日 07:44
西瓜 さま!

そんな広告見たこと無い!!!(笑)
売り込みでしょうか。。。
しかも冷凍みかんのCDじゃなくて
みかんの方。
西瓜さんの ツッコミ最高ですね!

安定した値段とかそんな営業側の考え方ができるなんて、
西瓜さん、只者ではないな!?
Posted by くみ at 2006年05月01日 23:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。