QRcode
QRCODE

2006年04月30日

テニスドラマの相武紗季に・・・

最近、変な話を聞いた。

「最近がさぁ

 今日はくみちゃん、テレビの撮影で東京にいる

 とか言ってるゼ?」



    ?????????



なにそれ、私撮影なんてあるわけ無いし、
まず東京にも行ってないよ。

どうゆうこと!?


「知らーん、ついに、おかしくなっちゃっただら!」


そのようだ。

本当にどうかしてしまったのかと思ってちょっと怖かった。

そしたら、なんとホントは

テニスの魅力を余すことなく描き、
800万部を売り上げた超人気コミック『Happy!』が
ドラマ化し、
その主人公の女の子、

CMなどでも大活躍中の女優・相武紗季に似ている!!!


という話だったのだ。



   に・・・似てねぇ



いや、私が言った訳ではないんですよ、
mさんが勝手に。。。


その話を聞いた仲間も

「いや、似てないら~
 てゆうか相武紗季に失礼だら!!!」

くらいの勢いだった様子。



知らんっちゅーねん(涙)

テニスドラマの相武紗季に・・・

全国の相武紗季のファンの方に石を投げられそう。


いや、ほんとすいません。
自分、ほんとに似てないっすから!!!




よく、芸能人の○○さんに似てるね!
とか言われる方も多いはず。
いわれた方は納得してるんでしょうか・・・

気になります。

まぁ、多分mさんも私がテニスやってるからそういっただけで、
顔なんか似ちゃいねぇ!とか思っているかもしれませんが。



この記事へのコメント
こんばんにゃ
あたし 覚えてるよ
親戚の人に安室奈美恵さん似って言われた事
海老原由佳 さん似とも言われなかった?
で今度は、相武紗季ちゃん
kumiたんいろんなお顔もってるね~

あたしの夢に出てきたkumiタンは
シンデレラのドレス着てきたよ~
後は幅の広ぉい階段のイメージだなぁ

これって、なんだろ?????
Posted by baniramama at 2006年05月01日 00:18
ドラマに備えてHappy!!全巻制覇したけど肝心のドラマは録画忘れました。。。 主人公は海野幸だっけ?伊達公子みたいなプレースタイルで強かったんだよね。テニスをしてない時のクミさんは似てる部分あると思いますよ!具体的に言うと。。。?後頭部とか... でもやっぱり野田恵ですよ似てるのは!ピアノができたら完璧だぜ!
Posted by mam at 2006年05月01日 01:06
さすがbaniramama !!

よくおぼえてるぅ!!
シンデレラ・・・たしかママの夢だっけ!?
階段・・・
夢占いとかでなにかわかるかなぁ!?
Posted by くみ at 2006年05月01日 23:10
mamさま

真澄ちゃんでしょ、あなた。
そして私は後頭部が似てると言うよりも
目が2つついてるとかそういう人間の
基本構造しか似てないと思います。

そしてのだめよりも部屋はきれいでんがな~
Posted by くみ at 2006年05月01日 23:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。