QRcode
QRCODE

2006年04月24日

もしかして発情!?

うちの家の人は、私のうさぎにたいする愛情が薄いと言う。
そうなのだ。
人前では
「うちのオマルは可愛いよ!」

と褒めるが、
家に帰ってもけしてなでたりしない。
触れ合うことがないのだ。

えさと、トイレはちゃんとするが、
それ以外のかかわりは無いのだ。
たまに写真を撮るくらいだ。

でも、私はおまるを好きで好きでたまらない。

もしかして発情!?

そんな愛情が見えない私にも、
オマルは寄ってくるときがある。

ソレは多分発情してるとき。

出会いは限定約一名なのでしょうがない。
このときでさえなでないが、
そのときのオマルの様子はとても可愛いので
面白い。

私ももう少し愛情を注いだほうがいいのかと思うが、
これ以上どう好きになればいいのか分からない。




この記事へのコメント
あたしはうさこちゃんと一緒に暮らしたこと無いから分らないけど・・(気持よさそうなのは分りますぅ)
一緒に居ればかわいいよね 家族だもん
で、おまる君は喜んだり、甘えたり、呼んだりするの?
前に夕飯上げるの忘れたら怒って壁たたいてたもんね 眼も鋭くなってた
だから「怒る」ってことをするのは分ったんだけど。
Posted by baniramama at 2006年04月25日 19:05
よく覚えてますね~
ママ、すごいっ!!!

おまるはねぇあんまり甘えないかなぁ。
でも、たまに足にまとわりついてくるよ!!

呼ぶのは・・・
どうでしょう。
なぞですぅ~
Posted by くみ at 2006年04月25日 23:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。