QRcode
QRCODE

2006年04月23日

ブランド子供服を買いたい

今日は料理教室のあと、
少し服でも買おうかとお店をめぐった。

そういえば先日、
テレビで、「ブランドの服を買うなら子供服を狙え!」
って言ってたっけ。

なんでも、
半額ぐらいだからお得だとか。


私は155cmなので子供服でも十分だが、
最近は子供(小学生)でも
160を軽くこえる子がいるので、

170cmの人でも入る服があるらしい。
なんてすごいんだ、

服もそうだが
最近の子供の発育に驚かされる。

ロリコンとか、
言ってる場合ではないのだ。

すでに小学生でも、
私より色気のある子はいるのである。


そうこう妄想しているうちに、
子供服が並んでいるところについたのだが。。。

なんてカラフル!!

ブランド子供服を買いたい

作りもなんだか可愛らしい。
どうしよう。
着れるのか!?

やはりテレビのようなオシャレな子供服は
都会にしかないのか!?


ということで買うのを諦めた。


絶対再チャレンジするけど!


この記事へのコメント
kumiタン子供服似合いそう~
褒めてるつもり。
前にAラインの黒い魔女のワンピすっごくかわいかった (魔女云々は勝手にあたしがネーミングしちゃった)
褒めてるよ。
ちなみに一昔前あたしが153センチ 38キロの頃 やはり子供服を探したことあったけど、どこかしくりこなかったよ 意外と大きいしね
Posted by baniramama at 2006年04月23日 15:24
153センチ 38キロって、
かなりスリム!?
まま、スリムなの!?

すごいね。
私はもうすぐ155センチで48キロに向かってるんですけど・・・
私から10キロもお肉を引いたら・・・キャー

子供服が大きいのは
スリムだからだよ~
なんだかちょっとうらやましいような!?
Posted by くみ at 2006年04月23日 23:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。