QRcode
QRCODE

2006年04月22日

厚切りステーキ

本日のオススメランチ。
ステーキのあさくま、
厚切りステーキです。


美味しかったよ〜
でもテニスの後とはいえ
結構なボリューム。


ランチなので安いから
いいですね〜


鳶ステーキが有名な
とこなんですけど、
今日は断念。


あっそうそう、
オプションで頼んだ、

(美味しいとまと)

もなかなかの甘さで、
よかったです〜
トマト嫌いでもイケるようで、
皆食べてました☆
また行きたいな〜



この記事へのコメント
飛び切り上等なとび肉ですね。セレブすね。夕食にじゃがりこ1個にするか2個にするか悩んでた自分がはずかしい!てゆうかさびしい。今度ご馳走してください。
Posted by mam at 2006年04月23日 16:25
ぜったいダイエットになってないと思う!苦笑

でも、鳶ステーキってなになに??
Posted by びん at 2006年04月23日 21:27
mamさま

ジャガリコで我慢してください。
Posted by くみ at 2006年04月23日 23:41
びん さま

ダイエット・・・そういえばテレビで
O型の人はお肉のほうがダイエットになるらしいと
いっていたよ。
逆に、炭水化物でふとりやすいんだとか。

ってかこんな美味しいお肉じゃー
だめかもだけど。

ちなみに私もしりません。
今度リサーチしておきます。
追って報告。
Posted by くみ at 2006年04月23日 23:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。