QRcode
QRCODE

2006年04月17日

赤ちゃんゴキブ●

専門学校は建築関係だったので、
男子の数のが多く、女子は3人しかいないところでした。

その中でも、
見た目的に一番料理とか、
女の子らしさとかなかったのが私。

皆に、
「くみちゃんは料理とかしなさそうだなぁ」
といわれ続けて2年。

そうか・・・みんなそんなに言うほどわたしより
私生活はちゃんとしてるんだ・・・

と、
信じてました。



そんな時、
同じ科のS君の家にお米を届けることになりました。

「俺っち、学生で一人暮らしだけど、
 くみちゃんより料理できるぜー?」

と、常に語っているやつでした。





おじゃましまーーーす・・・
ええっ!!?


パンツが干してあります。
部屋中に・・・
トランクスが旗のように・・・


すごい。

20枚はあったかもしれません。
ロープが張り巡らされていました。

そして台所にお米を・・・置いて。。。と、
赤ちゃんゴキブ●

ぎゃーーー!
赤ちゃんゴキブリです。

台所の排水溝にウジャウジャ!!!
衝撃でした。


料理はできるかもしれません。
洗濯もしてるかもしれません。

しかし・・

料理をしても後片付けをせず、
洗濯物もパンツを20枚も貯め、
ゴキブリがわいてもほおっておく・・・


すごい!!


こんな人に私はそれ以下だと・・・



どうゆうことだー!?怒り


それから何年も経った今ですが・・・
ちょっと部屋が散らかると、
その同級生のことを思い出します。


ああなってはいけない。


そう思うと、
部屋の片付けもはかどります。


この記事へのコメント
ゴキブリちゃんは苦手ですぅ
以前、ゴキブリの写真upしてたでしょ
ピントが合ってなくても見れなかったよぅ
あの時kumiタンのお友達はしっかりと撮ってUPしたってコトだったのですごいなぁって思ったものでした。
こんなどんぐりみたいなゴキ赤ちゃんなら・・・居てもいいけど・・・よくないよっ!
ところで友達の母上はゴキちゃんを見たら平手でピシッ!って退治しちゃうって・・コワッ
Posted by baniramama at 2006年04月18日 18:32
ひえーーーー!!!
素手でですか!?

ギョエーー!
私にはできません。見れません。

ゴキってさー
なんかツヤツヤしててピカピカしてるところが
なんでかキレイに見えないから不思議。
カブトムシといい勝負だと思うのに
なぜか嫌われているところも不思議。

もうあんな近くで写真は撮影できんな~

ってゆうか会いたくないね!
でも、彼らはすごいらしいね。
人間が滅んでも、ゴキは滅びないらしいね。
Posted by kumi at 2006年04月18日 19:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。