QRcode
QRCODE

2006年04月16日

迷子の子猫ちゃん

ランチの後、
さて帰るか。

てってこてってこ

「あっそうそう、今日はいつもと違うとこに車、
 停めたんだっけ!」

こっちかな?

てってこてってこ・・・

迷子の子猫ちゃんに遭遇。
迷子の子猫ちゃん

ジロッ
「にゃんだコノヤロー」

ひえ~~~
すいませんでしたっ(ペコリ)

てってこてってこ

お花発見。
なんという花でしょうか。
迷子の子猫ちゃん

わかりません!!

てってこてってこ

今度はチューリップの軍団に遭遇!
じゃじゃーーん、
一同、整列ッ

ピシッ
迷子の子猫ちゃん

うーん、
見事に整列されています。

「小学生が植えてくれたのよ」
迷子の子猫ちゃん

ああ、そうなんですか。
隣に小学校が見えました。
きっとそこの生徒さんが植えたのでしょうね。

てってこてってこ



と、その時、

「ポーーーーーーーーぽーーーーーー!」
シュポシュポシュポシュポ

迷子の子猫ちゃん


SL、キターー(゜∀゜)ーーー!!!


いやいや、おもちゃでした。
が、かなり大きい。

こんなトコにこんなものがあったんですね~

知らなかった!!!!



今日は知らない道を散策したわけですが、
コノ道いいですね。
隣は主要道路で車ブンブンなんですが、
ココは別世界。

静かなところでした。


お土産は、タンポポ。
うちのおまるが好きなんですよね。

迷子の子猫ちゃん


あっとゆうまに食されてしまいました!

迷子の子猫ちゃん
迷子の子猫ちゃん

ケダモノのようです。
おまるはタンポポにゾッコン。

いやはや。。。
喜んでもらえてよかったよ!


この記事へのコメント
いつもと違う道通ると いろいろ新鮮で楽しいよね(o゜▽゜)o

私も この間
いつもの通り道を歩いていたら 前方にうるさい選挙カーがとまっていて 「このままあの横を通ったら絶対声をかけられる(-ω-;)」と思ったので
横道にそれていったら 見慣れぬ世界があって 楽しかった。
Posted by 西瓜 at 2006年04月17日 07:16
ちょっとした探検気分ですよね!
なんか「私の町」とかってオリジナルの
地図がかけそうです。

選挙カーさまさま!
よかったですね~(^^)
Posted by kumi at 2006年04月17日 20:18
おまさま、たんぽぽたべれてよかったね・・・
ああ、なでまわしたい。
Posted by lazy at 2006年04月17日 23:48
ご自由にどうぞ(無料)

lazyさんのあのおたけびが聞こえてきそうです。
萌えーーー(°∀°*)ーーーーー♪♪♪
Posted by kumi at 2006年04月18日 08:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。