QRcode
QRCODE

2006年04月11日

焼津マラソン出場(猫ひろし)

先週の日曜日、焼津マラソンに出場したよ!



走る前から疲れている・・・
焼津マラソン出場(猫ひろし)

それはなんと、
午前六時半集合だったから。

そこから皆で焼津に向けて出発したわけです。



そうそう、
猫ひろしさんも同じ5Km走りましたよ。

焼津マラソン出場(猫ひろし)

早い、早い。

足が速すぎです。



やっとこさ走り終った私は早速ビール。
これ、隣の席の団体さんがくれました。

あはは。

焼津マラソン出場(猫ひろし)

顔はうさぎですが、
じつはすごい

「くぅ~~~~~っ!!!!」

って顔になってマス。


自分で見ても実に美味しそうに飲んでまんがな。

あはは。




でも、途中観客の中に飛び込み、
イロイロやってたりしたので
なんとか猫ひろしさんには勝つことができました♪



本気だったら勝てません。


この記事へのコメント
えーっ 焼津のマラソン大会だったのぉ?
日曜日桜を観に行ったのって焼津の木屋川だったのよ~ 確かにマラソンの雰囲気があってと言うか仕度がしてあって
「kumiタンもどこかでマラソンやってるね」って夫と話してたのよ~
あそこを走ったのね、桜の下を・・・
応援したかったなぁ
Posted by baniramama at 2006年04月11日 18:28
そうなんですぅ~
ママとすれ違い!?

うーん。惜しかった。

会ってもわかんないかな~?!
バニラタンがいたら分かったかも!?
Posted by kumi at 2006年04月11日 19:04
へ?なんで焼津?

魚だから猫?(←ワカラン)

ぼくは・・・たしか2週間前に焼津におりました。
Posted by びん at 2006年04月12日 00:18
多分そんな理由だとおもいます。
びんさんこそ、


  ・・・ なんで焼津 !?

って感じじゃないですかぁ~(笑)
Posted by くみ at 2006年04月12日 13:24
猫ひろし に 兎くみ。( 敬称略(● ̄▽ ̄●;)ゞ )
Posted by 西瓜 at 2006年04月12日 16:14
うははっ

お上手!座布団3枚ッ
Posted by くみ at 2006年04月12日 18:26
「さかなセンターがある!」
からにきまってるじゃああーりませんか。

「兎くみ」に1票!笑
Posted by びん at 2006年04月14日 03:02
私も魚センター行きましたよ。
イカ墨ソフトクリーム食べたよ!

口が・・・
大変なことになりました。
Posted by くみ at 2006年04月14日 09:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。