QRcode
QRCODE

2006年03月30日

SAKURA2006タンブラーで桜を楽しもう!

SAKURA2006タンブラー
(C)Starbucks Corporation

スターバックス

スターバックス、行ってる?



お出かけしても気軽に美味しいコーヒーが飲めるスタンド、スターバックスでは、色もデザインもバラエティー豊かなタンブラーが期間限定で登場しています。

地域限定のタンブラーも面白いのですが、
期間限定のタンブラーも可愛いのが多いのです。

桜をイメージした「SAKURA」シリーズも、そんな期間限定タンブラー。

オレンジとピンクのデザインが目立って、持っているだけでとても楽しくなります!
超、欲しい!

ちなみに、自前のタンブラーを持っていって入れてもらうと、20円安くなるんだよ!
意外にお得!

 

また、オリジナルタンブラーを作れる「クリエイト ユア タンブラー (Create Your Own Tumbler)」も面白い。
イラストや写真を透明な容器の中に入れたり、物を入れたり・・・
世界にひとつだけ、自分だけのオリジナルタンブラーが作れちゃう!

台紙は公式ページからダウンロードできるので、イラストに自信があるひとは是非是非。

プレゼント用に包装してもらうこともできるよ。

(関連リンク)
mocoの気まぐれblog
St@rbucks Style
Blue Mint: SAKURA2006タンブラー
菁菁:天使の音色
パンダログ39


この記事へのコメント
くみさん、トラバありがとうございました。
この「SAKURA2006タンブラー」もそろそろ時期はずれ。今のうちに使わないと。
そうそう、北京のスタバにも地域限定タンブラーがありました。でも、物価が10分の1の北京で、日本と変わらないタンブラー代だったので、買わずに帰ってきました。
Posted by 然然 at 2006年04月02日 17:58
然然さま

コメントありがとうございます!
時季外れ・・・
昨日見たら結構隅に追いやられていた・・
というか
妙に馴染んでいました(笑)

日本と変わらないのに
海外で買うわけにはね・・・
荷物が・・・
Posted by くみ at 2006年04月03日 09:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。