QRcode
QRCODE

2005年08月25日

(゜o゜;眼!











これは…
誰の目?


うちで飼ってるペットのウサギの目です。
こ。。。こわいよう。


白いウサギは
赤い目のような気がしてたんだけど、

こんなにアップでも瞳はまっくろけっけ!



余談だが、
トルコでは美味しい紅茶は「ウサギの目の色をしている」といわれている
らしいが。。。


ウサギはいろんな目の色があり、
茶色とか、赤とか、黒とか、ぶるーとか
あるらしいよ!


赤は少ないらしいです。
(知らんかった!)



赤いのは、目の奥の血液が透けて見えてるんだと
誰かが言っていた。

うちのうさぎ様は、面の皮だけじゃなく、
目も・・・
だから透けてみえないんだ!



なんて。







でも、青い目のうさぎ。。
かっこいいかも!?



でも、これがほんとの「蒼いうさぎ」♪
(酒井法子)







この記事へのコメント
赤い目より黒い目のほうが珍しいですよ^^
Posted by 通りすがり at 2005年09月02日 22:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。