QRcode
QRCODE

2005年08月25日

台風テニス











土曜日に会社の方が通っているテニスサークルに
無理を言ってたまに連れていってもらっていた。



今日、夕方に浜松に台風11号が直撃する。

すでに今、外は風、雨がちょい激しめ。


今月は一回も行ってないので、
是非つれていってもらいたい。


土曜日、晴れるかな?



しかし、本当の問題は、
会社のその人が、
腰痛?

なんだか体の具合があまりよくないらしい。



大丈夫だろうか?
心配です。
(身体がね!)




この記事へのコメント
今NHKニュースで静岡が出てますが、大荒れですね…。くみさんの所は大丈夫でしょうか?ちょっと心配。気をつけてくださいね。
Posted by hiro at 2005年08月25日 21:49
夕方がひどかった!
窓が震えていたよ。
でも、会社が終わる7時ころは
なんとか治まってきて、
今はもう風も雨もないよ!

心配してくれてありがとう!
もっとひどくなると思っていたけど
よかったよ!

沖縄の台風はすごいんでしょ?
浜松は案外大丈夫かもしれません。
Posted by kumi at 2005年08月25日 23:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。