QRcode
QRCODE

2005年07月30日

ドーン!パチパチパチ












静岡花火大会の様子。
何万発も打つから
おっきい花火大会だ。


アウェイだがヨカッタ!
駐車場から二分で河原に着き
そんなに混んでいないので
好きないちに座る。

近くまでは行かなかった。
道が混んでいたから途中で諦めた

それがこうをそうしたのだ。



帰りの高速道路もなかなか順調に進む。


そうそう、
せっかく静岡にいったから、
O|O|で水着を買ったよ!
Egoistの。
いやはや、
いいね。


花火も買い物も楽しんできた。


万歳!ビバ、静岡!



この記事へのトラックバック
さっき、「沖縄で出会った龍(4)」を投稿したら、トップページのサムネイルが、そのちょっと前に投稿した「はさんだ!」を真ん中に押し出して・・・「はさんだ!」が、上下左右を、...
はさまれた!【沖縄・八重山探偵団】at 2005年07月31日 02:15
この記事へのコメント
え?うそ!しぞーか!?
ばあちゃんちから花火よく見えたよ~(TоT)

あーー、かさこさんも来てるよーー(いきなり郷土愛っ!)
Posted by びん at 2005年07月31日 01:11
んで、ヘンなTバック送りましただ。

(これは静岡ぜーんせん関係ないのですけど・汗)
Posted by びん at 2005年07月31日 02:19
そうそう。
で、静岡のヒト、人生も山あり谷あり・・・凹
でもまた遊びに行ってくださいね~・・・うさぎ飼ってるヒトのところへ(勝手に決めてますけど・汗)

ミルクは、夏で腐りやすいからやめたんですって(いやほんまに)
Posted by びん at 2005年08月01日 01:25
安倍川の花火大会にぃ?
じゃあ 一緒の空見つめていたんだぁ

Posted by baniramama at 2005年08月01日 16:49
びんさま

すっごい挟まれようですね!
私もはさまれたーい!!!
狙ってやる~~~!!ヽ(T∀T )ノ

ってゆうか、花火見えちゃったん?!
すごい目がいいんですね
沖縄=静岡
視力は。。。失礼ですがどのくらい?


ほうきおりさま

牛乳は。。。そうなんです、
腐ったんですよ!
というかPCが腐った!
重いんです!とてつもなく・・・
また頑張ってつくるよー
まっててねー!!

baniramama さま

ええっいた?!
気が付かなかった!(笑)
すごく混んでましたね!
川原はそんなでも無かったけど。
終わったら速攻帰りましたよ!
高速で浜松まで!ダッシュで
帰ったので空いてました!

Posted by くみ at 2005年08月01日 18:40
ずーーっと1.5が
そのまま遠視になりますた(涙)

んで、ばあちゃんち、しぞーかのセンゲンジンジャの近くにありまする。
はままつにはシンセキが2軒ありまする。

軽~い牛乳、期待しておます。
あ!
こんどは軽すぎて下から上に浮く
ってのどう?(笑)
Posted by びん at 2005年08月02日 00:14
びんさま

静岡市かな?
浜松にはおらんの~?!

牛乳の空瓶にしたら軽くなるかも(笑)
牛乳上ってくる状況って。。。
すごいヘンですよね!
面白いかも!
技術がおいつかーーーんヽ(T∀T )ノ
Posted by kumi at 2005年08月02日 18:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。