QRcode
QRCODE

2005年07月30日

訪問者











鍵をしめようとすると
視界に違和感。



ガーン。いる…



蝉だ。
ゴキじゃなくて本当によかった


しかし低すぎる。
羽根がついてるものとして、
そのポジションはどうなのか。
いや、

確かに三階だけれども。
床ぢゃん。



私が帰ってくる前には
お帰り願いたい。


京都風なら
お茶漬けを勧めるところだよ。
(確かそんなんだった気が…)



この記事へのコメント
一瞬 トラネコが座ってるのかと思いました(^^;)
まさか蝉がこんなところに・・・。

「ぶぶ漬けでもいかがどす?」だっけ?
Posted by かさこ at 2005年07月30日 18:23
はじめまして
あんまりおもしろくって
おじゃましました

せみちゃんって鉄?にも足くっつく?

あたしは木関係の物に
あのケバケバの六肢が
くっつくとばっかり思ってた

まさか
羽で立ってる??
Posted by baniramama at 2005年07月30日 23:10
かさこさま

ブブ漬けでしたっけ?
まったく、京都は面白いですね!
あたしだったら
「じゃぁ、いただこうか!」
とか言っちゃいそう・・・(恥)


baniramama さま

面白いだなんて(照)
ありがとうございます&いらっしゃいませ!
鉄の錆びたところに足を引っ掛けていたみたい。
まぁほとんどは羽に体重乗っけテルでしょうね(笑)
昔腕に止まられたときは気持ち悪いし
やけに痛くて泣きました。
肉に食い込む!!
Posted by kumi at 2005年08月01日 18:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。