QRcode
QRCODE

2005年07月30日

残骸











朝起きたらこんな事に…



うさめ!
夜の間にこんな事を!!


説明しよう!
うさは、本や、ティッシュなど、
紙モノが大好物(?)なのだ。

味がするのか?
ちなみに木はあまり好きでは
ないようで、
椅子とかには噛み付かないのだ。

しかし一番好きなのは


人の頭皮!



寝ている人をみつけると、
髪の根本をガブリとやられるゾ!
気をつけろ!!!!



この記事へのコメント
そういえばうちの娘も紙モノが好きです。
本をカドっこからガジガジと食べて・・・無残な絵本がいっぱい。

頭皮も好きなんて・・・コワイね~(;^_^A
ひょっとしておまるちゃん 肉食・・・?

実家の初代のうさぎ(故人ならぬ故うさぎ)は、メスなのに よく人の腕にまたがってのっかって オスみたいに何やら怪しい動きを・・・。そしてその時必ず人の腕をガブっと噛んでた。(服とかじゃ納得しない。)
うさぎ大好きな母は 時々「いたたたたΣ(T▽T;) 」と言いながらもサービスして噛ませてあげてました。そして腕に噛み跡がいくつも・・・。バカです。
Posted by かさこ at 2005年07月30日 18:36
あやつは恐竜ですよ!
肉!肉!肉!
多分言葉がしゃべれたら
そういっている。。。気がする。

オスみたいな動き・・・
スワッピングだっけ?
名前は忘れたけど、
友人のメスうさもやるみたい。
うちのおまはあんまりしないなー
見たこと無いですね!

きっと興奮してフィーバーして
気持ちが高ぶったまま噛み付くんでしょうね・・・
お母さん。。。
すごいキャラだ!!!!(゚Д゚)クワッ
Posted by kumi at 2005年08月01日 18:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。