QRcode
QRCODE

2005年07月28日

プリンになったマンゴー











昨日のマンゴーは
プリンにしてみました!


ほんとうは飾りのマンゴーが
乗るはずだったのに、
食べてしまいました。


がびーん



この記事へのコメント
ガビーン!!

飾りも見たかったなぁ(笑)

おまるに食われたんかな?
Posted by しょ~ at 2005年07月28日 08:47
私も見たかったですよ!
でも!美味しかったんですよ!(力説)

しょうがない。。。
しょうがないよ。。。

おまるの口、心なしかオレンジ色だったかも・・・
あのやろう!!!




うさ ((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル
Posted by kumi at 2005年07月28日 12:22
まろみーな味でした!
オマルは本当は食べてません!
私の独り占めです(笑)

まぁ本当はうさぎが食べたら毒になるものって
結構いっぱいあって
(チョコ・観葉植物のポトスとか)
その中にマンゴーがあったら大変!!!
と思ったのですよ。

半分は欲張り飼い主が
独り占めしたい気持ちがあったのですが・・・

沖縄にいるのにもったいないーーー!
Posted by kumi at 2005年07月29日 18:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。