QRcode
QRCODE

2009年09月02日

初めてのあみぐるみ

この間誕生日を迎えて、
遅くなったけど、友人から、プレゼントが贈られてきた。

まぁ、「何が欲しい?」といわれたんで、
私がリクエストしたんですけれども。

万歩計。
これね~どうよ
あったらちょっとがんばっちゃいますって絶対。

早速ゆうパックで届きました!
おおー

なんか。。やけに男らしいね。
デザインが。
これはカッコイイ。
うん。
で??

何が出来るかといいますと!

7日間メモリー付
有酸素運動歩行は「しっかり歩数」として記録
脂肪燃焼
歩行距離
消費カロリーの計測
時計機能

などなど。
すげー。

ちなみに、昨日は1561歩でした。
家の中にずっといましたがね。
編み物してましたがね。

初めてのあみぐるみ

お母さんに話したら、
「ええーうそだぁ。たぶん勝手に振ったりしてるんだよ」
だって。
でも、これ、連続して10分間以上歩いてないとはかってくれない機能つき。
うふふ

で、今日は~
まぁ、まだ朝だしね。9時半だしね。
でも!でも!でも!

19377歩

行きましたね~
これ、なにこれ。
すごい私。

でもショック。
308カロリーしか消費されてないらしい。
がくっ


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。