QRcode
QRCODE

2009年04月11日

あっ 懐かしい。


筋肉マン ガムポット


でも筋肉マンしか知らないけどね。
小学生の高学年か中学年のころ、キン消し流行った~
踏んだらいたかったーーーー

あと本日はお花見に行ってきました。
あ弁当を持って近所の公園に。。。
今日はとても日差しが暖かく、

歩いていたり走ってる人が多かったです。
私はそのあいだ、水辺で穴を見つけては何がいるんだろう?
と石をはがして土の中を覗き込んでいて、
手がどろどろ。

さて今日のお弁当です、
ついて早速食べました。


あっ 懐かしい。

携帯カメラあんまり好きじゃないですね。
しかし、一眼レフを忘れてしまったので・・・泣く泣く
ピザトーストがおいしかったです!!


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。