QRcode
QRCODE

2007年07月29日

マジック

姉はアパートでヨーグルトを作っている。
で、この間、アパートに帰った際に、
ヨーグルトを大きな容器から小皿に移そうとしてシンクで
おとしてしまったらしい。


が、半分は落さなかったようで
一安心。

ほっと上を見上げると・・


ヨーグルトが飛散!がーん


天上にも、取り替えたばかりの換気扇フィルターにも・・・
どうやったらその身長で、そのシンクの高さで落して
天上まで飛ばせるのか。

たかだか10cm程度だろう?

どんな破壊力やねん姉よ。
やはり、ジャイアン説は不滅なのか(色んな意味で)


終り。


この記事へのコメント
弟さんですか。
はじめまして!

末っ子は大変ですね。
そういえば家の姉もジャイアン風でした。
でもそとづらはすごくよくて、”誰やねん”て感じになってましたよ。

クミさんは家でも面白いようですね!
更新がんばってください。
Posted by まも at 2007年07月29日 12:33
て、天井?
私 ヨーグルトを思い切りシンクに叩きつけたとしても 天井まで飛ばす自信はありません。
Posted by 西瓜 at 2007年08月09日 14:29
ところで、この「くみさんの観察日記」(笑)は、往々にして観察日記がそうであるように夏の最後の方までこのままなんでしょうか…σ(^_^;)


そういえば、知り合いのお子さんで、観察日記の最初の二日間だけ書いたあと滞ってしまい、夏休みの最終日に
「枯れた。」
と書いて提出した子がいましたよ~(; ̄∀ ̄A
Posted by よーかい at 2007年08月09日 23:27
まも様

こんにちわ。返事がおそくなりました。
姉がいつもお世話になっております。
更新あんまりしてませんが
姉につつかれたのでちょっと頑張らねば。
と思っています。

よろしくお願いします。
Posted by くみくみ at 2007年08月14日 16:51
西瓜様

そうですよね。
普通の人ではありえないと思います。
が、
姉の事ですので・・・
なんとも、あれですね。姉は。
Posted by くみくみ at 2007年08月14日 16:53
よーかい様

こんにちわ。
そうなりそうです。
なかなか・・・

さらに僕にとっては人事なので
さらに・・。という感じでしょうか。
Posted by くみくみ at 2007年08月14日 16:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。