QRcode
QRCODE

2007年07月24日

ウォーキング

姉が実家に帰ってきた。

しかも徒歩で!

市内とはいえ、
2時間半かかる道のり。

どうして車でないのか。


それは「判断能力が薄れてきているから」
と言っていた。
突然、何もかも真っ白になるらしい。

そして運転が辛いらしい。

しかし、徒歩も大分辛いと思うのだが・・・
せめてバスとか・・電車とか。

節約なのか。


本人も途中でそう思ったらしいが、
バスのタイミングが悪く、
近道をしたため、最終的にバスに乗れなかったらしい。


ノンストップで2時間半。
今の姉にしてはすごい。


終り。


この記事へのコメント
ノンストップで2時間半はすごいです!!
沖縄の太陽の下では、熱射病になってしまうので、とても無理ですが。。。(ー△ー;)

くみさんお疲れ様です。
Posted by y's diary at 2007年07月26日 23:17
y's diaryさま

ありがとうございます。くみです。
と中で鞄が重さに耐えきれず
破れてしまいました・・・

散々でした。
Posted by くみくみ at 2007年07月29日 10:28
わーおつかれさま。

私も昔 夏に1人でそのくらい歩きました。
てきとうなバスに乗って終点(山奥)まで行ってみたら、昼間なのにもう帰りのバスがなかった。三時くらいが最終バスで。

くみさん 二時間半歩こうと思って出発するという点でも判断能力がアレな気がしますが  「判断能力が薄れている自分の運転は危ない」と判断するだけの判断能力はお持ちのようで何よりです。
Posted by 西瓜 at 2007年08月09日 14:26
西瓜様

こんにちわ。
お返事遅くなりました。

姉の判断能力の基準が理解不可能です。(笑)
まぁ、何事もなく良かったです。

しかし、昼間なのに帰りのバスがないとは・・
かなりすごいですね・・・
お疲れ様でした!!!
Posted by くみくみ at 2007年08月14日 16:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。