QRcode
QRCODE

2007年01月09日

壁から、ぷぅーー。

テレビも面白いのやってないし~
アパートでひとり、ブログを執筆中。

途中、エアコンもタイマーが切れ、
しん・・・と静かになった。


うちのアパートは防音ガラス。。というのか、
自衛隊が隣なのでなにかと防音にこだわっているところがある。
実際、窓を閉めると飛行機が飛ぼうが、静かなものだ。


と、ところがですよ、
壁は薄いのかなんなのか。


実は壁にくっつけてあるベッド、
隣の部屋の男性も同じ壁にくっつけてあるようで、
夜、寝ようとすると隣から


   「はぁ~~~」


とため息(?)が聞こえてくるのだ。
頭も同じ方向を向いているらしく、
まるでその男性と一緒に寝ているかのような錯覚が・・・


ちょっ


まずいってこれ。


というわけで早速部屋の模様替えをした。
ベッド移動させただけだけど。

しかし、この日はとんでもないものが聞こえてきたのだ。



   「ぷぅーーー」


壁から、ぷぅーー。


えっ!?


ちょっ  ブログどころじゃないよコレ。
今のって。。アレだよね?!
( ´艸`)


うーーーん。
どうしたものか。



ってか、こっちの音もまさか!?
いやはや、2年半くらい経つけど初めて聞いたよ。
いやね、聞こうと思ったわけじゃなくって
聞こえてきたんだってば。


いや、しかしなんかアレの音じゃないかもだしね。
聞き間違えかもだしぃー
そうだそうだ。


しかし・・・プー!(*≧m≦)=3







この記事へのコメント
束の間の恋人気分を味わっているようで何より。
Posted by たぁくら at 2007年01月10日 09:51
たぁくらどん


つ・・束ッ!?

むきー!!すっごい寂しいやつみたいじゃんかよぉぉぉ
Posted by kumi at 2007年01月10日 11:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。