▲目指せ超モテ!
美容と健康を考える♪



▲わたしのボディを知りたい?
こちらをクリック♪



▲わたしと一緒に応援!
こちらをクリック♪


QRcode
QRCODE

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2009年12月22日

今夜は餃子パーティ

クリスマスを前にして、頂き物の餃子。



餃子のまるかわ
【営業時間】AM10:00~PM8:00
【定休日】火・水(8月のお盆と年末は休まず営業)
【住所】〒438-0123 磐田市平松532-1
【TEL&FAX】0539-62-6007


にんにくくさーい!
早速焼かれてます。
ジューシー  


Posted by くみ at 19:14Comments(0)食べ物

2009年12月21日

もらった!クリスマスプレゼントは手作りが一番!


手作りでもらっちゃった!
少し早いクリスマスプレゼント~!!

私の好きなうさぎをチョイスして作ってくれたんだよ!  
タグ :ペット


Posted by くみ at 20:09Comments(0)ペッツ!

2009年11月11日

豪華な解禁日



なんか石川県でズワイガニが解禁になったそうで、
解禁日は一番安いらしい。

「もう、送らないとおもうし(笑)」
といいながらも
送ってくださったズワイガニ。

でかー

一番驚いたのは、
なんかうんちらしきものがついてるんですけど・・
なにこれ!!

と、調べたらヒルの卵。
なんかズワイガニの甲羅で守るらしい。
ほうほう。
そしてそれが国産の印らしい!

ほんものだ!
すげー!

あーそれよりも、お返しにこまりますね。
何を返せと。。
うーん。

うーん?

きっと舌が肥えてるでしょうし、
半端なものは送れない。
どうしよう。

しかも今度はりんごを贈ってくれるらしい。
なんと!

うまいんですよ~
去年も大量に頂いてしまいました。
うふ。

それはアップルパイとジャムにして返してみたんだけど~
今年はどうしようか。
というか、カニはどうしたらいいのでしょうか。
うーん  


Posted by くみ at 23:28Comments(0)食べ物

2009年11月06日

飛行機雲

飛行機から排気ガスを出すと、
排気ガス中の水分が急に冷やされて凍り、
地上から白く見えるのです。

つまり、飛行機雲は、雲なんですよ。
排気ガスではなく、
排気ガスが作り出した雲。



何気ない風景には
目に見えない何かが起こってて、
飛行機の排気ガスに水蒸気がついて水滴になり、

下から見上げる私たちに何かを伝えるように、
そしてはかなく消えていきます。

私の吐く息は、もっともっと速い速度で消えていきます。
誰にも見られないくらい小さい息。

飛行機雲は、
すごく大きくて、ずっと飛行機の通った後を残してて、
そしてそれは皆が見れるくらい高いところにあるんだね。
すごいね。  


Posted by くみ at 19:38Comments(0)トマソン

2009年10月31日

ラビットのラビリンス




口笛吹いて 呼んでよ すぐに行くからね

  
タグ :うさぎ


Posted by くみ at 23:18Comments(0)