QRcode
QRCODE

2007年08月15日

入浴中、シャワーを浴びていたら・・・

姉が、実家に強制的に連れ戻されて次の日、
姉が夕方、シャワーを浴びていました。

僕はテレビを見ていました。
(お風呂場と居間は近い)

その時、親父がおもむろに風呂場に向かい、
ガラッと扉を開けました。


何もいう間もなく あっという間の出来事。

(あ・・・)と僕は思いました。



親父も、「あ・・・」


と言って、そのまま扉を閉めました。



年頃の姉、風呂場で親父に遭遇2度目。
(1度目は風呂の中で寝てて救い上げられた)


どんな反応をするのかと思ったが、
姉の声は聞こえてこなかった。


さぞかしショックを・・?




と、思っていたら姉、


「お父さんも娘の成長が見られてよかったね」

と一言。








・・・強い・・・・






終わり。




強制的アレ
強制的アレ(2007-08-14 17:06)

財布事件
財布事件(2007-05-15 22:07)

男アピール?
男アピール?(2007-05-01 22:16)

最近携帯で
最近携帯で(2007-04-05 21:04)

優しさ・・・?
優しさ・・・?(2007-03-28 21:05)


Posted by くみ at 19:21│Comments(4)おとん
この記事へのコメント
まあっ( ̄◇ ̄) くみさんたら 粋なコメント。

私 産後 家に両親が家事育児を手伝いに来てくれた時、授乳が頻繁だった上に 産後で心身が弱ってて そんなにしょっちゅう「お父さんどっか行ってて」と言う気力すらなく 自分の父親の前でもチチ出してあかんぼに飲ませてました。内心はかなりいやだったけど(・ε・)

大人になるにつれて 強くなっていきますね。特に表面のほうが。
中身まできっちり強く図太くなったらその時はもう本物のオバサンかも…。
Posted by 西瓜 at 2007年08月16日 14:33
強い!!
親子ってそうなんでしょうか??
父親と遭遇ってことはないですが、
結構前に(20才にはなっていたはず。。)
なぜかトイレに鍵をかけわすれていて、
兄とご対面。。ってありました。かなりあせってしまった。
Posted by y's diary at 2007年08月30日 01:32
西瓜さま

コメント遅くなりまして申し訳ございません。
最近私情でなかなか更新もしていません。
でも、コメント入ってたのが嬉しいです!

>自分の父親の前でもチチ出して

私にもいつかこんな日が来るのでしょうか。
来るの?

・・え?

くるよね。。。?


フッ
Posted by くみくみ at 2007年09月18日 10:21
y's diaryさま

コメントありがとうございます!
お返事遅くなってしまってすみません。

しかし。。。
トイレ・・嫌ですね。

でも私、実家でもなく、レストランで
危うくそれになりそうになったことがありました。
(水を流している最中に開けられた。
もう少し早く開けられていたらと思うと・・

   ゾッ    )
Posted by くみくみ at 2007年09月18日 10:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。