QRcode
QRCODE

2007年05月01日

男アピール?

お父さん、最近私を心配して毎日メールをくれます。
まぁ、たいてい寝る前ですが。

しかも、自分が寝ることを伝えるメール(笑)

お父さん、昔より、メールを使いこなせてきた!

しかし、この間、ロングメールに挑戦して
全てをタイトルにぶち込んで送信してきた!

(゚Д゚;≡゚Д゚;)?

おしいいっ・・!!!

がんばれ
おとうさん!!


そしてゆうべのメール。

男アピール?

「おとうさんはそろそろ寝ます。
 くみもはやくねよしよ、おやすみ♂」



      ( ゚Д゚)・・・



♂ですか・・


そういうことなんでしょうか。
この間は△でした。

記号を使いこなしているの。。か?


しかし意味を理解していないとか?!
うそーん。


謎のパピーです・・・ε-(´o`;A ははは


強制的アレ
強制的アレ(2007-08-14 17:06)

財布事件
財布事件(2007-05-15 22:07)

最近携帯で
最近携帯で(2007-04-05 21:04)

優しさ・・・?
優しさ・・・?(2007-03-28 21:05)


Posted by くみ at 22:16│Comments(6)おとん
この記事へのコメント
俺の親父もあんま携帯メールしないのか、
文体がおかしな時が多いよ。

もちろん、おやすみメールじゃなく、
郵便やら催促やらのメールだがな。


それ、もしかしたら↑の間違いじゃね?w
でも寝るとこだから
テンションあげるとこじゃないか。

なら「おやすみ♀」で返せば円満に解決。
Posted by たぁくら at 2007年05月02日 10:54
たぁくらさま

そうだね・・・でも返せなかったよ。
なんだか近親相姦っぽいよね(笑)

こんどたぁくら、誰かにそうやって送ってみて!!
結果報告を!!!
Posted by kumi at 2007年05月02日 10:59
kumiたぁ~ん こんばんは
あたしね トラックバックしたかったけど
出来なかったよ
よかったら来てみて~
いつでもいいよ
Posted by baniramama at 2007年05月04日 21:07
kumiちゃんにメールを送る事が楽しく思ってるのでしょうね。
だからいろいろ挑戦してるのね

あたしも携帯のメールの時には
タイトルのトコに全文を入れようとして
入力文字が足りなくなってようやく気が付くってことが時々・・いえ、よくあります。
そんな時はコピーとかも出来ず 悲しい

気を取り直すまで、少し時間がかかっちゃう

それでもメールって楽しいね
あたしの父もたまにパソコンでメールしてくるよ。
Posted by baniramama at 2007年05月07日 12:52
baniramama さま

最近体調悪くて
精神的にも参っていて
あまり遊びにいけなくてごめんねぇ~~~
Posted by kumi at 2007年05月09日 20:22
baniramama さま

なんか、体調のことでイロイロ心配してるみたいです。
でも、まぁ大半は嬉しいのかも(笑)

ママはおっちょこシスターズだからなぁ
(名前違ったっけ?(笑))

ママのお父さんもママににてるのかな?
優しそうだね♪
Posted by kumi at 2007年05月09日 20:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。