QRcode
QRCODE

2006年08月29日

潮干狩りに行ってきたよ!

この前の週末は潮干狩りに行ってきました。
しかも船で


「 船!? ちょっ、どうゆうこと!? 」(゚Д゚;≡゚Д゚;)?


と思ったら、
潮干狩りのポイントまで船で行くってことだったんですね。
初めてだけに、想像できませんでした!


潮干狩りは、小学生の頃までしか記憶がないですね。
しかも、海岸沿いで砂を掘るタイプ。


でだなんて。。。ちょっとドキドキですハート


そうそう

「 水着で来てね 」って、
言われてたっけ。


実は、腰のところまで海水があるらしく、
水に浸かって顔だけ出して、
手で砂を掘るそうです。



潮干狩りに行ってきたよ!




実際にやってみると、
水中は見えないけど、手探りで貝を探すのって結構楽しいし、


何より、
手をつくと、すでにそこには大量の貝が・・!!


多すぎです。
誰かがわざと撒いているのか!? s(・`ヘ´・;)ゞ !?


と思わず疑ってしまうほど、
大量の貝です。


貝・貝・貝


獲ったドーーーー!!!
と、思わず、お笑いコンビ「よゐこ」の濱口優並に叫んでしまいそうでした!


どちらかというと、ゆうこりんの方になりたいですが、
大量の貝を網に入れてもまだ
海中をさまよう姿は、どうしてもゆうこりんにはなれない感じでした。


一応、水着はオニュー!
前回、オーストラリア旅行の際、
購入した、有名デザイナーのものッびっくり!


初水着がココでいいのかびっくり!!
と、疑問も湧きますが・・


しょうがない。
着たかったんだもの。


ところで、この水着、
少しデザインが変わっていたので、
グラビアみたいな感じにはなれず(肉体的にも)、


なおかつ



それが水着だと気が付かれない状態に・・


あの、エロ部長にまで、
そのようなことを言われるとは・・・Σ(´ⅴ`lll)



ところで、私、結構貝が獲れました!!
箱めいっぱいに!!


しかし、その貝を見たチームおでぶメンバーが、


「kumiさんが一番ふざけていたのに、一番獲れたね!」

と、



笑顔で・・!!



な・・ ッ   Σ(=゚ω゚=;ノ)ノ!?



かなり燃えてましたよ。
足でも貝を探ってましたし。


どうやら、昔から、言われるのですが、
私は頑張っても、遊んでるようにしか見えないらしいですね・・


ふ。


ちょっと、
工夫が必要です!


研究しますグー


ちなみに、その辛口コメントを笑顔で与えてくれた
Tさんは、な・な・なんとびっくり!!


  スクール水着びっくり ラブ


だったのです~がーん ま・負けたダウン


しかし、実際はそのスクミズの上にTシャツを着て、
ズボンを履いており、脱いでくれませんでした。


せっかくのスクール水着なのに・・・びっくり!!


Tさんのスクール水着姿、見たかったです~~~ビキニ汗



この記事へのコメント
潮干狩りって、この季節もあるの?
あるわけだよね、やったんだから。

パソコン、ワイド画面にしたら牛が超ふえた!
牛・牛・牛・・・ちょっとコワイ。
Posted by びん at 2006年08月30日 01:02
今の時期にやるものだと思っていました!!

ウシは。。。しょうがないよね。
ワイド画面なんて・・うらやますぃ~
Posted by kumi at 2006年08月30日 09:01
船橋には「三番瀬」という東京湾最大の潮干狩り場があります。
そこだと、潮干狩りのメインシーズンはゴールデンウィークあたりのようです~(‐^▽^‐)

ちなみに、ゴールデンウィークあたりの1日の人出は約1万人以上!
フジロック並の熱狂(?)ですよ!

そんなだから、こちらでは、養殖した稚貝をたくさんシーズン前に 撒いているようです…( ̄ー ̄;)



それにしても、なんだかくみさんが泳いでいるイラストが、
小さい子が膝くらいまでのプールで、浮きを持って泳ぎの練習をしているように見えてしまいます…(^-^;;
Posted by よーかい at 2006年08月30日 09:14
むむっ!ビキニや!!そして自前の浮輪をフル活用や(^_^;)
Posted by mam at 2006年08月30日 10:39
ふざけてるように見えるなんて
くみさんの現物もきっと絵同様 愛嬌があるのねえ(。・m・)

絵を見たところ セパレートタイプなのに
水着だと気づかれないということは・・・
まさか・・・
下着だと思われた?Σ(⌒◇⌒)
Posted by 西瓜 at 2006年08月30日 11:07
よーかいさま

フジロック並・・・フジ貝ってことですね!
かっこよくゆうと、フジシェル!?

そして・・
小さい子ですか!!
イラストはね。

そう、いい大人ですよ。。ふ。
Posted by くみ at 2006年08月30日 21:03
mamさま

まもさまの自前のほうがきっと丈夫なんだよ!
Posted by くみ at 2006年08月30日 21:06
西瓜 さま

愛嬌ですか~
ありがとうございます!
きっとTさんもそういう意味だった・・はず!!!(^▽^)

下着に見えたらもっとすごいことになってますよ!
服だと思った(?)みたいです!!!
今度ブログに載せようかな。

機会があれば・。。。ですが。
ははっ
Posted by くみ at 2006年08月30日 21:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。