QRcode
QRCODE

2006年08月22日

チームおでぶのTシャツ

あまみさんやバニラママのリクエストです。
チームおでぶのTシャツ公開びっくり!!

チームおでぶのTシャツ

これが左胸についてる、おでぶたちゃん。


こうやって、お披露目する前は、
とんでもない姿になってしまっていたのです。

まぁ、これもすでに「O」が傾いてるのが気になるんですけどね・・・がーん




実は、アイロンプリントでつけたのですが、
私の無知が原因で、余白もTシャツにくっついちゃう事件が・・・ガイコツ

  ギャーーーーー がーん


最初は「もう、これでいいんだ・・!」
と自分を洗脳しようと試みましたが、あえなく失敗。

ムキームカッぶーん  やりなおしじゃ!

はがしてやるぅ!!!


・・・ところが、それがいけなかった。

とんでもないことになりました。

チームおでぶのTシャツ

ギャヒーガ-ンさ・・最悪とはこのことです。
ぜんぜんはがれない上に、とても汚くなりました。


でも、あきらめちゃだめだ!!!


と、がんばったところ、
Tシャツが破けましたびっくり!!


どでかい穴が開いてしまうという緊急事態発生!!!



・・・なにがしたいんだ・・・



散々悩んで、放棄して、またいじくって・・・
泣きそうでした。


ちなみに、私が最初にアイロンして失敗したので、
チームおでぶの他のメンバーは失敗しないようにこのことを伝えました。


どうしよう・・わたしだけ、マラソンのユニフォームが無い・・・



ところが、いいこと思いついたよ!!!

チームおでぶのTシャツ

ポケットで穴をふさぎました!
で、そのポケットの上にもう一度アイロンプリント!!

しかも、マラソンの前日、夜中に。。。
この写真はちょこっと洗ったのでぬれていますが・・・


なんかね、それがよかったみたい!!!


皆より、ぶたちゃんが鮮やかだったのです。

水で塗らしたから、
キレイに発色したみたい。


うーん、すばらしいラブ転んでも、タダでは起きないのだ!



この記事へのコメント
アハハ~ 
つまずいても、なんか運をつかんでるって
kumiタン 素晴らしいですぅ
マラソンの前日にこんなやっかいなことがあったなんてぇ
あの日 睡眠は充分取れたのでしょうか?
今更ながら心配になりましたけど。
Posted by baniramama at 2006年08月22日 22:59
すばらしいっ!
kumiさんの『おでぶ魂』におでぶ座布団一枚っ。
また走ろうね~。
Posted by おにく at 2006年08月22日 23:16
すばらしいおでぶただねo(^-^)oみなさんくみさんのイラストに賛同してたようだったからチャレンジャーか!と思ったよ。今度テニスで着てくださいよ!
Posted by mam at 2006年08月23日 01:26
baniramama さま

眠かったですぅ~
しかも集合時間は朝の6時50分だったのですが、
起きたら6時30分。

したくして急いで家を出たけど、
7時ちょい前か7時に着いてしまいました・・


ふぅ・・前日は早く寝たほうがいいですね・・・
Posted by kumi at 2006年08月23日 09:57
おにく さま~

おにくさんには負けますよ。
また、走りたいですね~
今度はちゃんとウォーミングアップしたいかも。

体力ないですよ~~
Posted by kumi at 2006年08月23日 09:58
mamさま

テニスには・・着てくかな~?
そうそう今週はないよ!
何でないんだ!仕事だろうけど。

あーおでぶでぶでぶ
Posted by kumi at 2006年08月23日 09:59
お疲れ様でした~!

Tシャツの絵、かわいいですね♪ 

どんな困難もアイデアで乗り越えて
やっぱりkumiさんはスゴイ!!
何でもできて器用なんですね~(^^)
Posted by あまみ at 2006年08月24日 23:45
かわいいですよね!

いやぁ・・器用なのか、
不器用なのか分かりません(笑)

最終的に何とかなったので
まぁ、よかったわぁ~
と、胸をなでおろしています。
Posted by kumi at 2006年08月25日 09:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。