QRcode
QRCODE

2006年08月16日

えっ ちがう!!

今日は頂き物のカレーお昼にいただきました。
なんでもとても辛いそうで・・・
辛くないのもあるようだったけれど、

いらなかったのか、面白そうだったからなのか
当たり前のように激辛のカレーのほうをいただきました。


しかも、持ってきたご飯も、少なかった。

(-。-;)汗ど・・どうしよう

不安が募ります。



カレーと一緒にコーラももらいました。
なんでも、辛いものにはコーラだとか。

えっ うそぉ!!びっくり!


半信半疑ながら、いよいよお昼。
いただきます。


・・・


・・・

一口目は・・なんとか・・・



       ん!?ムキー


   からーーーーーーい!!!ぶーんぶーんぶーん



こ・・コーラ、コーラ・・・


このコーラがダイエットコーラというところがまたいいですね!!


  グビっ びっくり!!


えっ ちがう!!

がーん

えっ    ちがう・・


これ・・違うよ・・・



なんだか変な味~~~がーん
こういうものか!?
でも、すごく辛いぞ!!!


もしかしたら、ダイエットだったのがあれだったかな?! 


この記事へのコメント
夏に激辛のカレーってのもいいかもね
こちらの専門店では、そういう時ラッシーって名のヨーグルトの飲み物をオーダーします
あれは中和させてくれて?安心しますぅ

あ~ カレー食べたくなっちゃったぁ
Posted by baniramama at 2006年08月16日 21:03
この時期、麦茶と間違えてめんつゆという話はよく聞くけど…( ̄∀ ̄;)ヾ

いちお、それはコーラであることには間違いはなかったんだよね…??

コーラのフリした、「炭酸入りめんつゆ」なんていう手の込んだいたずら…じゃないですよね??(; ̄ー ̄A


そういえば、以前インドを旅したとき、少し地方にいくとカレー以外の食べ物が一切売っていませんでした。
(正確には「サモサ」という揚げ菓子があるのだけれど、それすらもカレー味……汗)
売っている水すらも「ヤバイ」ことが多々あったので、飲み物にインドのコーラでカレーを食べることはよくあったのだけど…

…決して辛さが和らいだことはなかったような……??( ̄Δ ̄;)ハウッ


そういえば、ラッシーに大麻草の粉末が入った「バングラッシー」なるものもインドでは売っていました。
たくさん飲むとラリるらしいです…(汗)。
好奇心で一口だけ飲ませてもらったけど、すんごーくまずかったです…∑( ̄Д ̄∥)アガッ
Posted by よーかい at 2006年08月16日 22:23
夫が気が付いた
kumiちゃんって
左利き?

あっ ほんとだぁ
Posted by baniramama at 2006年08月17日 22:14
わあ。
辛いものに炭酸飲料。
舌への刺激が 相乗効果で増幅されそう。

おしらせ☆
ブログと絵日記をしばらくお休みすることにしました(^^ゞ
Posted by 西瓜 at 2006年08月18日 00:36
baniramama さまぁ

らっしー!あたしも頼みます。
ヨーグルト?美味しいよね~
甘いんだけど、さっぱりもしてますね!
あー・・のみたいな~~~
Posted by くみ at 2006年08月19日 02:35
よーかいさまぁ

正真正銘、ダイエットコーラでしたよ!!!
インドは・・やはりカレーなのですね・・・
インドの生水だけは飲んではいけないと言うのも・・
そうか~


バングラッシーはラリルって・・
まずさにラリル・・わけではなく・・ですよね?
Posted by くみ at 2006年08月19日 02:39
baniramama さまぁ~ん

んがー

すみません。適当に書いてました。
じつは右利きなんですよン。
バニラパパすごい洞察力!!
そして、ちゃんと見てくれているのですねぇ。。
すごいッ
Posted by くみ at 2006年08月19日 02:40
西瓜 さまぁ~

ねぇ。ひりひりのところにシュワシュワ!
なんて痛そう!!
ってゆうか辛いのに激甘ってゆうのもなんだか
極端ですよね。

ブログ、いつから再開ですかね?
また始まったら教えてくださいね~ん(^^)
Posted by くみ at 2006年08月19日 02:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。