QRcode
QRCODE

2006年07月17日

ヨーグルト ダイビング!

ヨーグルトメーカーのヨーグルトを朝から冷蔵庫で冷やしていたので、
今日は夕飯のデザートはヨーグルトにお菓子作りに余った
オートミールでも混ぜて食べますか~!!

と思って冷蔵庫からヨーグルト1kg入った容器を取り出す。


   お・・意外と重い・・? 


と思うや否や、
蓋がはずれ   カポーーーン と廊下にダイビング!!

ギャーーーがーん


廊下一面白いものがドロリと・・・
き・・気色悪!!!

ヨーグルト ダイビング!


しかし、半分くらいダメになってしまった。
まだ、食べてないのに・・・

ショックやわ。
ほんま。


しょうがないので捨てようかと思ったが、
ヨーグルトパックにすることにした。

なんでも、色が白くなるらしい。

毛穴の黒ずみもすっきりするとか。
でも、一応落ちたヨーグルトなので、
腕とか、足に使ってみよう。

テニスで日焼けした肌を色白にするゾーーーグー


この記事へのコメント
ヨーグルトにダイビングしたのか!!
と思ってあわててきてしまった。
やりかねない人なので( ̄0 ̄;

なんで文句言うときだけ関西弁やねん!

けど、ころんでもタダでは起きないね(笑)
Posted by びん at 2006年07月17日 20:30
転んでもただ起きないって
先を越されてしまいましたぁ

これって褒めてるよん

それから廊下がきもち器状態にそってるのは気のせいでしょうか
雰囲気がとてもよく出ていて
感心することしきり・・・・・
Posted by baniramama at 2006年07月17日 21:05
びん さま

それは。。。すごく美肌になりそうですね。
おっきなプールがあれば是非やってみたい!
でも。。。

臭いがね~~~

文句を言うときって地がでるじゃーないですか。
ふふふ いつもは猫かぶってるんです。

そして関西人らしくただでは起きませんて!!
もったいないやんけ~!!!
Posted by くみ at 2006年07月17日 23:04
baniramama さま~ん

いつも褒めてくれてうれしいワン♪
どんどんいろんな画法にチャレンジしたくなるね★

そうそう、私もママのいいところ、
絵意外にもしってるよ!

優しいとこでしょ~?
(ヤフオク事件の時の話とか)

あと楽しいトコでしょ~
(いつもの生活のお話聞いてるとね♪)

あと、なんと言っても
おしゃべり上手!!
もーこっちまで楽しくなっちゃうの!!!

ママっていいトコいっぱいだねぇ~(^0^)
Posted by くみ at 2006年07月17日 23:07
イラストのくみさんが、「ブラックジャック」のピノコみたいです。
「あっちょんぶりけー」って感じでかわいい♪(*^-^*)


「転んでもタダでは起きない」って、書こうとしたらすでに2人も書いていた…!(笑)
だけど、食べ物を粗末にしない精神はいいねっ♪
それに、(いい意味で)たくましいっ♪


「カワたくましい」(←「たくカワイイ」だと意味不明なので。。。)って感じですねっd(^。^*)
Posted by よーかい at 2006年07月18日 00:57
よーかい さま~

「転んでもタダでは起きない」
途中まで良かったのですが、
朝、お風呂場を開けたら微妙に・・匂うヨーグルト。

またしても転んでしまいました。
もう起き上がれない・・・

ピノコ意識のイラストでした♪
ふふふさすがよーかいさまっ

するどいわぁ~ん。

そして私の中の割合では
「カワイイ9割:たくましい1割」
なのでカワイイを強調するイントネーションでヨロシクです(笑)
Posted by kumi at 2006年07月18日 09:34
はははっ、先を越しました( ̄л ̄>エッヘン

で、ぼくはちっとも褒めてなかったですけど(笑)
Posted by びん at 2006年07月18日 13:14
びんさま!

が・・ガビーーーーーン  三(@□@;)
Posted by くみ at 2006年07月18日 21:02
なるほど…
「カワイイ9割:たくましい1割」
なのですね((φ(..。)メモメモ

要するに、一言で言うと、

「わんぱく」

ですねっ☆d( ̄ー+ ̄)ビッ(…あれ??)
Posted by よーかい at 2006年07月19日 03:49
よーかい さま

え?!
わんぱく!?


(ど・こ・が・じゃーーーー)
  ↑
  心の叫び



可憐ですよ、オホホ・・!!
Posted by kumi at 2006年07月19日 13:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。