QRcode
QRCODE

2006年07月15日

デスノートまたしてもネタバレ

デスノートの映画は前編だったのですが・・
後編をどっかのブログで読んでしまいました。

まぁ、漫画本のほうの最終回ですが。

しかし、ついにその漫画の最終回を自分の目で見ることに・・
だって~
本買ったんだ~って言われたら、
見せてもらいたくなっちゃうよね!?

で、かりちゃった。

デスノートまたしてもネタバレ

誘惑に勝てず、どんどん読んでしまう私。

デスノートまたしてもネタバレ

12巻が最終巻でした。
「ええっ・・・」
こんな終わり方!?

うーん。

何度も読み返してしまう。


だってだって~
なんだかとっても複雑なんですもの。

私の頭がついていかない・・・


漫画も、高度なものなのね~・・(汗)

借りた日は漫画で一日が終わってしまいましたよ。
それにしても、デスノート、面白すぎる!!

漫画のデスノートの最終回は読んでしまったわけですが、
映画もまぁ、ますます楽しみですよ。

早く見たいな~!デスノート後編映画!


この記事へのトラックバック
超人気コミック『デスノート』が、藤原竜也主演で映画化。その映画の後編『デスノート the Last name』の街頭ライブ報告会が9月20日(水)に行われました!さて、どんな報告会だったのか…
デスノート全貌をゲリラ報告!【流行早耳情報局】at 2006年10月28日 01:38
この記事へのコメント
くみさんが書くとリュークもかわいく見えるね!画風が竹田エリか小田原ドラゴンみたいだよ!(褒めてます)でもDEATH NOTEは確かに難しい!
Posted by mam at 2006年07月16日 14:19
mamさまおひさしぶり!
元気にしてますか?
この前のテニスは暑くて最後までおれんかったよ。

いつテニスDVD?貸してくれるんよ?
Posted by kumi at 2006年07月17日 10:29
はじめましてNKと申します。
デスノート、見てもあまり気持ちのいいお話ではありませんが一度読んだら夢中になってしまいますね。
デスノートには数多くのルールがあります。そのルールがストーリーを複雑にしているのでしょう。
でも、この物語の一番の見所は主人公がだんだん悪魔のようになっていくところだと思います。
それにしても何かスッキリしない終わり方でしたねぇ・・・。

上のイラストかわいいですねぇ。私も時々絵を描くので参考になります。
こちら↓にデスノートのイラストがありますので何かの参考にして下さい。私が偶然見つけたHPです。
http://page.freett.com/walkwalk/r1.htm
Posted by NK at 2006年09月02日 10:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。