QRcode
QRCODE

2006年07月05日

マコトが好きなのッ

漫画家です。

オジロマコト

私の愛読書、ヤングマガジンで連載中の
"カテキン"が面白い!

「女王様が死んじゃった」ってゆうやつ書いてたの見てたけど、
「カテキン」もなかなか・・・ラブむふっ


マコトが好きなのッ

主人公のサチくん(14)も可愛いんだけどフマジメ女家庭教師の
ナナも可愛いんだよ~


絵が好きですね。

エロバカ青春ストーリーです。



でも、サチくんが一生懸命に勉強やって、
大好きなサチ先生が家庭教師を辞めさせられないようにがんばる姿が
いいんですよ~~~~!!!


でも、ダメ女家庭教師のナナは、
そんなことつゆ知らず。

サチ君の家で漫画を読んでゴロゴロ。。。


どうなるのかな~!?


続きが楽しみなのです~!!!!


この記事へのトラックバック
あたし・・・・漫画が読めない
 
これって いつも友達から「へんだよ〜、おかしいよ〜」って言われ 続けて来た
が、あたしの中ではこんなもん
だってコマの進め方が変わらない
...
漫画読めないよ【JAZZマンの夫と黒ラブと私】at 2006年07月10日 12:58
この記事へのコメント
あー、この作品、なんとなく初回から(ってまだ2話ですけど…)読んでしまっています(^_^;)ゞ

絵がすごくうまいですよね♪

その絵につられて、ほんとに「なーんとなく」読んでいるはずが、読み終えてから、
「どうしても立ち読みしたい作品には入っていなかったのに、また今週も読んじゃったよ~」
∑( ̄◇ ̄;)はうっ!(汗)
「やられたっ!」という感じになります…。

でも来週も読んでしまうかも…?

「女王様が死んじゃった」は読んだことなかったので、読んでみたいかも…(^。^;)
Posted by よーかい at 2006年07月06日 04:02
そうなんですよ~
絵がいいですよね。

独特の雰囲気とか。

ああいうのが自分で書けたらたのしいだろうな~

そう、読んでみて、また読みたい!という感じにはならないですね。
続く!って感じじゃないのもあるかも。

でも、あれば読んでしまうデスよ。


女王様はゴッツMでした!
内容は~ともかく
やっぱ絵がいいね!
でも、ヤンマガ毎週読んでるけど、
いつのまにか女王様やってなかった。

終ってたのかな?

ナゾです(笑)
Posted by kumi at 2006年07月06日 11:27
マンガかぁ
あたし最近マンガ読まないのよね~
って言うか マンガがって苦手だなぁ
いっつも友達に笑われちゃうけどマンガが読めないの 
第一に読む順番がわからない 
第二に顔を覚えてられない 
途中でつかれて最後まで行かないんですよね~
Posted by baniramama at 2006年07月06日 17:59
ママは小説派とか!?
想像力豊かそうだものね~

でも漫画読めないって・・
なんでぇ!?
ちょっとビックリしちゃった☆
さすがママ!
人とはなにか違うと思っていたよ!!
Posted by kumi at 2006年07月07日 09:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。