QRcode
QRCODE

2006年05月28日

ネスカフェ スパークリング・カフェ

5月22日から、炭酸入りコーヒーが出ていましたので味見。


20歳から30歳代をターゲットとして発売されているらしいが・・・


お味は・・・



  ゴクッ

ネスカフェ スパークリング・カフェ

んんっ

爽やかです。
コーヒーの味もちゃんとしますが、

シュワシュワ もします。

うーーーん。
新感覚。


私には合いません。
まずい。


栄養成分は100mlあたり、
カロリー  19Kcal
たんぱく質  0
脂質     0
炭水化物  5.4g
ナトリウム  0-20ml



ネスカフェ スパークリング・カフェ
300ml/¥140




スパークリングカフェ。。。
お口に合う方には合うと思うので、
ぜひ試してみてはどうでしょう。


夏とか赤ハイビスカス 爽快かもしれません。


この記事へのコメント
いつものようにイラストが上手ですぅ
スパークリング・・・伝わって来ますね~♪
感心してしばらく息を止めて見詰めていました  スゴイ!!
Posted by baniramama at 2006年05月29日 19:18
やだ~ママッたらお上手ね(>w<)

そういえばママはコップで溺れたらしいけど、
絵でも息をとめちゃうのね(笑)
Posted by kumi at 2006年05月30日 07:38
あらっ

“よいしょ”じゃなくってよ 

もぅ kumiタンたらぁ
Posted by baniramama at 2006年05月31日 00:01
ええっ  ほんとなのっ!?

嬉しいな♪嬉しいな♪
Posted by kumi at 2006年05月31日 00:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。