QRcode
QRCODE

2006年05月25日

イタリアのお菓子!

昨日はイタリアのお菓子、

   ビスコッティ


を作りました!!


イタリアのお菓子!


イタリア語で、
2度焼く!

という意味らしく、
水分を飛ばした、硬いビスケットのようなものです。


アーモンドパウダーとアーモンドが入っていて、
香ばしく仕上がりました。


イタリアのお菓子!


携帯カメラで撮ったので
あんまり上手に撮れなかったけど・・・
(携帯のせいではないかもしれませんがー・・・がーん




アクロバテック
アクロバテック(2005-03-29 12:31)


Posted by くみ at 21:04│Comments(4)海外
この記事へのコメント
初めまして~m(_ _)m
トップからきました~
絵だけみて
足の角質を切ろうとしているのか
と思ってしまった(^▽^;)
おいしそうですね~ビスコッティ
レーズンをのけて食べたいっ
Posted by at 2006年05月25日 21:21
こんばんわ!はじめまして!

足の角質ですか!!
うーん、修行が足りないかな!?
でも、意見を聞けて嬉しいですね。

レーズン私も嫌いなんですよね~
でも、体にいいみたいですよ。
Posted by くみ at 2006年05月25日 23:03
ご馳走様でしたm(_ _)m
美味しかったですm(_ _)m
Posted by kanaemon at 2006年05月26日 09:12
kanaemon さまぁ

よかったですぅ!!
また、何か作ったら食べてくださいね!
kanaemon も、いつも高級そうなお菓子、
ありがとうございます。
こちらこそ、お礼を言わねばなりませぬ(^0^)
Posted by kumi at 2006年05月26日 09:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。