QRcode
QRCODE

2006年05月12日

サッカーワールドカップに向けて!!

ダイエットブログもテンプレートをかえることにしたが、

サッカーブログのほうもテンプレートを変えることにした。

サッカーブログに使う(と思われる)素材は、
サッカーワールドカップに向けて!!

これになるかと思われる・・たぶん。


どうなることやらヒミツ


この記事へのコメント
開幕前から大はしゃぎって感じだね!びっくりしたわい.たのしみだね(^^)ルーニー早く治れ!!
Posted by mam at 2006年05月13日 01:02
ジーコジャパンの決定力のなさに頭かかえてます?

それとも・・・

もうドイツ行っちまった?(笑)
Posted by びん at 2006年05月14日 19:22
mamさま

ルーニー。。。
スキだったんですね!
Posted by くみ at 2006年05月15日 01:31
びんさま

ジーコジャパンはきっとやってくれるはず!!

ドイツ語勉強しなきゃいけませんわ~
Posted by くみ at 2006年05月15日 01:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。