QRcode
QRCODE

2006年05月08日

マジョリカマジョルカのマスカラ

私の使っているマスカラは、
キスミーの「天まで届け!」マスカラ。

天まで届いたためしは無いが、
ダマになりにくく、パンダ目にもなりにくく、
なかなか使いやすいカーブを描いているので
お気に入りだ。

友人のスーザンが韓国旅行に行った時にナゼかまつげが長くて、
気になって聞いてみたらそれをつかっていたのだ。

で、私も人にオススメするときにあコレをイチオシしているのだが・・


実は資生堂派の私。
化粧水から化粧品まで、
何から何まで資生堂で整えたいのだ。


マスカラも昔はピエヌを使用していたのですよ実は。


そんな私もやっぱり浮気はいかん!と思い、
資生堂でマスカラ探し。


そんな時、CMで資生堂のマジョリカマジョルカ
をみました。美波さんの美しさにやられ、
美波さんが出てるならマジョリカマジョルカ買ってみようか!?
と思うように・・・

マジョリカマジョルカのマスカラ


この記事へのコメント
あのでっかい魅惑の目はマスカラ効果かー!いったい何人の男を魅了してきたのか.. わたしもまつげだけは長いですよ(^o^)ワンピースのラクダ並!しかしひじきというよりは黒百足!!スーザンも気になる(日本人?)
Posted by mam at 2006年05月09日 12:54
魅了して無いよ。
できてたら今頃ウハウハだよ。
ハーレムだよ。

mamさんも長いね。
たまにはマスカラしてみては?


スーザンは鈴木さんだよ!
Posted by くみ at 2006年05月09日 20:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。