QRcode
QRCODE

2006年04月07日

モロゾフのカスタードプリン

頂きました♪


モロゾフのカスタードプリン

モロゾフのカスタードプリン

卵が固まる力だけでかためた、
自然なプリン。

だからといってけして柔らかすぎるわけではない。

絶妙のバランスで成り立っている。


もちろん、素材も厳選されている。

保存料も入っていない。


ガラスカップがまた、高級感を出している。

「えっ、もったいなくない!?」

と思うかも知れませんが、ノンノン。
ゴミを出すほうが環境に悪いですよ。
これからはリサイクルの時代。

いろいろ隅々まで考えて作られたプリンですね。



お見舞い品としても、OK!
余分なものが一切入っていないから、
心のこもったお見舞い品となるでしょう!!


ああ、食べるのが楽しみ♪
明日、いよいよ開封です★


この記事へのコメント
はじめまして。
うわあぁ~~、なつかしいな~~~
モロゾフのプリン、今でもガラスなんですね。
20年くらい前、よく食べてました。
味も同じなのかなぁ・・・
今、そのガラスカップで離乳食用のご飯を炊いています。
炊飯器の真ん中に、お米と水を4倍にして入れ、スイッチオン。
自家製プリンを作ったり、大活躍してますよ♪
また来ますね~!
Posted by *うみ* at 2006年04月07日 20:59
こんばんにゃ
わぁ~い なつかしいなぁ
やはり20年くらい前、よく食べてましたぁ
いまでもガラスの容器は、キューピーさんのシールを貼って ヘアクリップとか、お化粧品の小物入れとか、重宝していますぅ
これをいくつも並べるとかわいいよ~~
Posted by baniramama at 2006年04月07日 23:33
*うみ* さま

はじめまして!書き込みありがとうございます♪
味は。。。どうなのでしょうね★
是非食べ比べていただきたいです~

アノコロの味と変わってなければ素敵☆
ですね(^^)

私も容器を再利用しまーす!!
とかいって、お茶とかのコップになってたりして。。。!!!
Posted by くみ at 2006年04月08日 20:54
baniramama~さま

こんばんにゃ。
明日はいよいよマラソン大会。
がんばってきます。
プリンで栄養補給!!だねッ

いくつも素敵なカップを並べるには
いくつもプリンを食べろ。。。と?

おねだり攻撃ですね!
Posted by くみ at 2006年04月08日 20:56
こんばんにゃ
kumiタン 明日はいよいよマラソン大会ですかぁ 桜が舞い散る中、春風に乗って・・いいですねぇ 絵になりますね~
ゴールの先に、待ちに待ってるあの人を頭に描いて力を振り絞って行けばいいかも~
あたしからは力を出し切れるように、おまじないをネ とーどけ届けって送っておきますからぁ 適当にがんばってくださいね
Posted by baniramama at 2006年04月09日 00:15
baniramama さま~

走ってきました!
桜・・・コースには咲いていませんでした・・・。
猫ひろしも走っていました。
テレビ局も着ていました。
お祭りも行きました。

にぎわっていて良かったですよ!
ママの応援が聞こえたような
聞こえなかったような。

何とか制限時間内に走り終える事が
できましたよー
Posted by くみ at 2006年04月10日 08:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。