QRcode
QRCODE

2006年04月01日

マラソン大会に向けて特訓!!

もうすぐ、エントリーしたマラソン大会があるので、
そろそろ練習も本格的にしないとまずい。。。

ということで、
海沿いのkmがわかるようになってる道を走りに行くことにした。


集まったのは3人。


一人は「耳あて」を装着していた。


走り出して250m地点で、
疲れた。

が、がんばって走り続けてみる。



2.5km地点・・・


もうだめだ。
呼吸が上がってきた。


このままでは過呼吸になってしまうので
少し歩いてみる。


コレがいけなかった。


歩くと、疲れが抜けたように感じるが、
実は少し走るとまた、すぐ疲れてしまうのだ。

なぜだ!?

マラソン大会に向けて特訓!!


途中、サーファー達がどんどん海から上がってくるので、
彼らの爽やかそうな前をぜーぜー言いながら横切るのは
恥ずかしかった。


でも、何とか5km走る事ができました。
(歩きまくったけど)

時間は約50分。



だめだ!


制限時間は40分なのだ。。。


体重も3km増えたので、
ひざにかかる負担も大きいのか、
足が痛い。

体が重いのでなかなか走っても前に進まない気がする。
コレはちょっとダイエットしつつ、
体力をつけていかないと・・・まずいな。。。


この記事へのコメント
全員運動不足に思えるがなぜマラソン大会にエントリーしたのか... なぞだ!体重増えてひざに来るなんてお相撲さんみたいですよ(笑) テニスで鍛えてるんじゃないのか!!
Posted by mam at 2006年04月02日 08:41
練習おつかれさま~。

そんなに体力ないのに(私よりはあると思うけど)マラソン大会にエントリーしたりちゃんと練習もするなんてえらい~。

私の高校は毎年冬に海沿いの道をマラソンさせられ「早く卒業してこんな苦しさから開放されたい」とうらめしく思っていました。
でも大人になってからは テレビで「満開の桜の下を走ってみませんか」みたいなマラソン大会のCMを見るとちょっと心が揺れたりして「私は一体何を血迷っているのか」と思います。
Posted by 西瓜 at 2006年04月02日 12:46
mamさま

かつおがもらえるからですよ。
タダではうごきません!!!!
ってゆうか見たことないくせに!
しかもテニスにもきてないくせに!!!
Posted by くみ at 2006年04月03日 08:58
西瓜 さま

カツオのためなのです。
10人に一人はもらえるらしい・・・
(確率低ッ!)

大人になった時、「なんであのころ
もっと楽しんではしれなかったのだろう!」
と悔やんでいたので
リベンジです!(笑)
みんな同じですね~
Posted by くみ at 2006年04月03日 09:00
マラソン、おつかれやまでしたm(_ _)m
それにしてもおくみさん。
3km増えたって…計測不能ですぜ。

みなさん見てみぬ振りされてるのでしょうか…やさしいなぁ。
Posted by kanaemon at 2006年04月03日 09:18
体重3kmに吹きました。
Posted by lazy at 2006年04月03日 10:46
kanaemon さま

そうなんですよね。
気が付いたのが今まさにです。
あはは。
愛嬌って事で・・・

そのまま残しましょうか。フッ
Posted by くみ at 2006年04月03日 12:18
lazy さま

あなた!
あなた!
あなたいつも吹いてらっしゃるでしょ!

プンプンですよ
Posted by くみ at 2006年04月03日 12:18
あの華麗なテニス姿拝見しとうございます.ドラマHAPPYと互角だと思ってますよ!いいすぎましたけど(>_<)マラソンの祝勝会のスポンサーやりましょうか?あくまで祝勝会ですけど...
Posted by mam at 2006年04月03日 12:54
mamさま

テレビスポンサーでおねがいします!
Posted by くみ at 2006年04月03日 13:26
練習中、常に最後尾をキープしていた、
そして、耳あてをしていた、おにくです。

今になって、ひざに…。きてます。
そして、当日も耳あて…。つけます。
Posted by おにく at 2006年04月06日 23:32
今になって!?
ジムのせいではなく!?

それは・・・アレかもね!
Posted by くみ at 2006年04月07日 09:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。