QRcode
QRCODE

2006年03月30日

うさのメッセージメモ

結構引きこもりがちな最近。


うさのメッセージメモ







そうこうしているうちに、
すごいメモを頂いた。

うさのメッセージメモ


うおーーーーー



おおお・・・


内容よりもイラストにまずビックリである。



ははぁ・・

なるほど・・





うん、ちょっと、人生楽しくなってきた・・!かも!


この記事へのコメント
いや常に楽しんでるように見えるんだけど・・ 俺が連れ出してやるよって感じ!のだめとか借りちゃまた引きこもっちゃうよ.そうならないように俺が先に借りちゃう.
Posted by mam at 2006年03月30日 01:03
ふ、まだまだ私をわかっていないな(笑)

のだめは渡さん!
Posted by くみ at 2006年03月30日 01:35
ちょっとシュール・・・かも!(笑)

あ、そうそう、浜松に置いてきたプレゼント、拾ってくれました?
Posted by びん at 2006年03月30日 01:43
ええ!?

いまだ発見されず・・・

逃亡している可能性も・・・。
Posted by くみ at 2006年03月30日 08:08
負けられん!倒す!!(主旨変わってるかな)
Posted by mam at 2006年03月30日 12:54
まさかKGを!?
おもしろそうですね~それも。
Posted by くみ at 2006年03月30日 22:17
逃亡?・・・

あ。大阪に帰ってきてた(それってなに?)
Posted by びん at 2006年03月31日 04:12
え?
牛の話では???
Posted by くみ at 2006年03月31日 08:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。