QRcode
QRCODE

2006年03月24日

悪寒

朝起きたら

悪寒

気分最悪。
吐き気上等である。


そういえば昨日の夜からうすうす感づいていた。


が、まさかひどくなろうとは。


フラフラと起き上がり朝の支度。
そうそう、今日は朝から病院の予約が・・・


って科が違う!!!


はぁ。



鏡を見るとクマがひどい。

うわ・・・


しかも化粧が落ちきれていない・・・


ダメすぎる。

ボロボロで
しかも二度寝したため時間がなく、
脱ぎ捨ててあった服を着て病院に。


ダメすぎる。(二回目)



その上、気分が悪いのに
食欲があるのかなんなのか
体重が増えている。


ダメすぎる・・・。(三回目)




この記事へのコメント
牛酔いです(キッパリ!)

おまけにクマまで飼うなんて。

おだいじに~
Posted by びん at 2006年03月24日 17:27
ありがとう・・・

牛が・・・迫ってくるのよ。
目をつぶってても見える。。。

重症です。
Posted by くみ at 2006年03月24日 20:21
体調悪いのに笑いをとりにくるとはさすが芸人!やっぱ栄養とって寝るのが一番!わたしゃ朝食から豪華にGODIVAです
Posted by mam at 2006年03月25日 07:51
青ざめて震えているくみさんが
青ざめて震えているくみさんの絵を描いているの図 が
浮かびました。
くれぐれもパソコンに吐かないように・・・。
Posted by 西瓜 at 2006年03月25日 13:26
mamさま

芸人って・・・
ゴディバゴチでした!
Posted by くみ at 2006年03月28日 07:56
西瓜 さま

パソコンに吐いたら
それだけでまた気分が悪くなるかも!
「きゃーーー!大変っ!!!」
って・・・

倒れますね。ハハハ
Posted by くみ at 2006年03月28日 07:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。