QRcode
QRCODE

2006年03月15日

午前四時半に発動

夜勤のお仕事が終わったときに、
明らかに寝てるであろう人から電話が来ると
ビックリするだろうな~・・・


ふと、そんな事を考えつき、
午前4時半にアラームセット!


完璧だ!




しかし、実際の午前四時は寒く、
とてつもなく眠かった。
ビックリするくらい眠かったが、
自分で計画したので起きるしかない。


別に誰かに宣言したわけでもなく、
やめてもいいのだが
それができない性分のようだ。


午前四時半に発動


ふらふらしながら電話をかけてみる。





結果・・・


バリバリ仕事中でした。



あーあ・・・



会社で皆にその出来事を話したら


「それは・・・驚くというより心配になるのでは!?」


という結論に達し、
なんだかな~

な結果に少々残念なのである。あは(--;)


この記事へのコメント
あほですな(-.-)
Posted by mam at 2006年03月15日 20:34
そうでんな。
Posted by くみ at 2006年03月15日 22:07
( 'A`)ムリスンナ
Posted by lazy at 2006年03月15日 22:17
うは。
そうでんな。
Posted by くみ at 2006年03月15日 22:25
よく思いつきました
アイデアもかわいいkumiタンですぅ

おもしろいde賞
kumi殿
貴方はこの不景気の時代
明る過ぎる明るさを振りまき
周りを豊かにしたことを
ここに褒め称えますでっす
日本ひだまり党代表 ひだりまき会長
Posted by baniramama at 2006年03月15日 22:53
でしょでしょ!さすがママ!よき理解者です。
この賞を授与したことを誇りに思い、
これからもひだりまき党を支援していくことを
誓います!

ところで・・・ひだりまきって!?
Posted by くみ at 2006年03月15日 23:16
kumiさん

最近、幸せオーラ出てるよ~!!
Posted by おにく at 2006年03月16日 01:21
イラストは裸に見えますが・・・ まさか実際もそうだったんですか?しかし極上のあほでんな.みょうに癒されます
Posted by mam at 2006年03月16日 02:39
そうかな!?
ポーカーフェイスだけど。

こんなことしててよいのか心配になりますよ(笑)
Posted by くみ at 2006年03月16日 07:49
mamさま

またmamさんはそんなことばっかり。
妙に癒されるのはmamさんもあほだから
親近感でしょうな、はっはっは
Posted by くみ at 2006年03月16日 07:51
便乗して…



元気出せ!(笑)



日本ひだまり党 書記 kanaemon
(baniramamaさん、拝借しました。すみません…)
Posted by kanaemon at 2006年03月16日 09:22
ま・・まさか

「ひだりまき書記」!?

なんでひだまりなのに
バニラママさんはひだりまき会長なんだろう・・・ね?

ひだまり党、
これからも拡大していきそうな勢いですね!
Posted by くみ at 2006年03月16日 09:26
わぁ~い ひだまり党に盛り上がってるぅ
うれしいなぁ

ひだまり党ってね ただ「日だまり」が好き、そんな暖かいふわふわってしたトコが好きだから、そんな党がいいかな なんて思ったんです
左巻きってね 辞書で調べると
つむじが左に巻いている人は頭が悪いという俗説から》頭の働きが鈍い事
とあります
皆がてんねんって騒ぐからぁ
そうして言ってみたのよ ははは・・・
でも改めて説明を文字にしてみると、ヤな感じですね
Posted by baniramama at 2006年03月16日 17:54
私のつむじは確実に左巻きなのかも!?
もしかして、ママも!?

ってゆうかすごいねひだまり党!!
かなりの大反響旋風を巻き起こしています。

ところでこのコメント来てから
「ひだまり党の主な活動内容」とは何か?
と話し合った結果、
ライオンズクラブみたいな団体を指すのでは!?
という意見を聞いたよ。

被災者を援助することを通して、奉仕の 使命を果たすのだ!
Posted by くみ at 2006年03月16日 19:53
>私のつむじは確実に左巻きなのかも
ふ~ん kumiタン左巻きなんだ

>もしかして、ママも!?
違うよ あたしは右巻き

なんちゃって・・ハハハ・・冗談ですぅ

kumiタンとあたしはね同じ方向に巻いてるよ
蚊取り線香方式で・・

ひだまり党・・・これは志を高く持った人のぼんやりグループですぅ
kumiタンは党員第一号
書記 kanaemonさんは第二号
よろしくでっす
Posted by baniramama at 2006年03月17日 18:19
蚊取り線香って・・・
どっちマキ!?

第一ごうかぁ~なんかいいね!
kanaemonさんもちゃーんとはいってて、
にぎやかでいいですね♪
Posted by くみ at 2006年03月18日 21:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。