QRcode
QRCODE

2006年02月25日

昨日食べた中華を思い出す。

昨日食べた中華。
おいしかったので全のせ。

前回にも書いた私の夕飯より高級な前菜。
昨日食べた中華を思い出す。


かなりプリプリ。
生!?
そんくらいプリプリ。
マジうまでした、味はあっさりさっぱり。
昨日食べた中華を思い出す。


手前にある赤いのが唐辛子を揚げたもの。
何でそんなことを・・・
どうゆうわけかよけたのに辛い。
ヒーヒーです。
横の発泡スチロールみたいのは味が無い。
なんじゃこりゃ。
昨日食べた中華を思い出す。



これね。
あついんですわ。
かなり。
でも箸でも割れない。
肉と皮を別々に食べました。
本とはどうやって食べるものなんでしょう。。。
昨日食べた中華を思い出す。



カニのスープと書いてあったが
ふかひれが入ってたよ。
ふかひれはいいらしいね。コラーゲンとか(だったかな???)
高いけど、スープうま。
昨日食べた中華を思い出す。


お皿がいいね。
二枚重ね、なんか素敵。
ってゆうか、中華って大体こののっかってる「あん」みたいの
こればっかだね。
これエビチリかと思ったらホタテちり。
うーん
なんでも絡めればいいのか・・・
昨日食べた中華を思い出す。


白身魚のなんか。
あんまり。。。おいしく。。。
(汗)
ってゆうかお腹一杯だから!?
タルタルソースのがかかってたほうがおいしいと思われます。
(中華じゃねぇ!)
昨日食べた中華を思い出す。


きました。
腹も膨れたのにガッツリ最後はご飯もの。
おいおいおい
かなりりょうありまんがな。
これもホタテの貝柱の干した奴がはいってる。

うーーーん

韓国で食べたお粥のがおいしかったかな?
でも、うまかった。
うまいよ。
普通にあたしんちででるご飯よりうまいよ。みとめるよ。
昨日食べた中華を思い出す。


あと、デザートは燃えるプリンでした。
なんか写真なかった。
なぜ!?
メラメラしてましたが、
写真にはうまくとれなかったんだ・・・


やっぱ中華いいね、
でも、
大好きなエビなんだけど、
プリン体がおおいらしいね。
食べすぎ禁物かも。

うーーーん


でも、たべちゃうんだけどね~


この記事へのコメント
まさに未知との遭遇ですなーo(^-^)oなんか中華食べたくなったな 今日は中華風にしよう!カップのやつ(>_<)
Posted by mam at 2006年02月25日 19:44
カップもなかなかいいですよね!
むしろ私も積極的に摂取です☆
Posted by くみ at 2006年02月25日 20:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。