QRcode
QRCODE

2006年02月23日

あんな入浴、こんな入浴。風呂美人!

最近はまっているモノ!
それはいろんな入浴剤。

ちょっと前まで、オリゴメールとかメジャーなものに
はまっていたけど、
とにかくお金がかかる。

と、いうわけで、
最近教えてもらった「重曹風呂」にはまっています。

あんな入浴、こんな入浴。風呂美人!


重曹ってどんなの?

 化学名を炭酸水素ナトリウム、別名 重炭酸ソーダ

 ・人体に無害な物質
 ・水に少し溶けごく弱いアルカリ性
 ・ふくらし粉などの食品や、胃薬などの医薬品としても古くから使われる
 ・食べれるが、掃除用のものを買うほうが安いらしい。



そんな重曹をですね、
お風呂に大さじ一杯いれるだけ!

なんて簡単!



無着色で無臭です。


お湯が、少し柔らかく感じました。


湯上りはとにかくサラサラスベスベ。
夏に入るといい感じかと思われます。


とってもいい感じ。
これはオススメです!!


この記事へのコメント
スベ肌でさらに美人になっちゃうの?効果有ならやってみようかな スベ肌で競馬行くってことにダンディズムを感じる気がする
Posted by mam at 2006年02月24日 00:50
「さらに」です(笑)
スベスベというか、
サラサラですね~
私は最近ほぼ毎日やってます。

競馬・・・行ってないな~
マダミィズム感じたい!!
いや、セレブリティ?!
Posted by kumi at 2006年02月24日 09:01
はいはい美人、美人w(゚o゚)w
Posted by mam at 2006年02月24日 15:13
はいはいキレイ、キレイ  ふふふ
Posted by baniramama at 2006年02月24日 17:39
mamさま

なにー!
なんてなげやりな!!!

もっと褒めなさい!
Posted by くみ at 2006年02月25日 22:22
baniramamaさま

ママまで・・・!

なんで~!?(涙)

でもこれほんとなんだってばー
やってみてほしいわさ。
Posted by くみ at 2006年02月25日 22:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。